チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体協~引き連れの章~

今日は日曜日なので体協へ行ってまいりました!それも後輩3荷を引き連れ(笑)やる気のある子たちだなあ。どうもチコです。楽しくやることよりも後輩の成長ぶりにびっくりしたwww

 

 

さて、昨日同級生のだれかと行こうと思い誘いましたが、ヤシ、29が釣りで行かないと知り、このパターンは誰も言っても来ないだろうなと思ったのであきらめていました。神様誰か呼んできて~

 

 

 

トギ「明日体協何時からですか?」

 

俺「おぉ神よ!」

 

トギ「?」

 

 

というわけで、そのほかにけーすけ、ノセ弟の4人の学生で体協をすることになりました。結構心強いね!

 

 

そこで乱打したけどみんなうまいね!抜かされるんじゃない俺?ww練習を見ていても激しく感心した。内心やばいっていうほうが強かったけどww

 

 

結構ハードな練習だったけど、まあ難なく練習をこなしていきました。うーん練習も楽しいね~ww

 

 

そのあと試合をして、色々変な珍プレーも出て笑って終わりました。試合の終わり方が2連続でトギのスマッシュ失敗て。なんともあれな感じでした。

 

 

まあそんなこんなの一日でした!

 

 

明日はまた学校。がんばるかーではこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。