チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ザーッ!

どうやら我が広島上空に、強い梅雨前線、そして南に台風がいるようですね(・∀・)ニヤニヤこのままいったら、一応台風の影響もあることだから学校休みになっちゃうかもね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニy・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びすぎだろ笑

 

チコです。前振りに{(・∀・)ニヤニヤ}の連発ってww確信でもないのにね。

 

 

今大雨が降ってるわけなんですが、雨が降って欲しかったとは言え色々な問題が生じます。

 

 

例えば、傘を持ってくるため荷物が増えたり、水泳が出来なくなったり、外で遊ぶ、部活が出来なくなったり、キノコのテンションが上がったり、梅雨の典型的な嫌なことですね。

 

 

まあとはいえ、台風のおかげで気持ちのいい風が吹いて涼しい1日だったりしたからいいけどねー。

 

 

うーん。腐丸とその前の女子がうるさかったことしか記憶にない・・・・・・・・。

 

 

 

まあとりあえず逆さ照る照る坊主でも作ってより強力な雨でも降らしてやろうかなww

 

 

では今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。