チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

プール開きなのです!

まあ実際は昨日だったんですがね。昨日は俺らは体育が無かったので今日プール開きでした!チコです。チョー気持ちいい!

 

 

 

今日は運が悪く、曇りで気温もそんなに高くなくて寒いことが予想されたんですが、まさかの水温が高い!水が少し温かいというね。泳ぎやすかったですー

 

 

ヤシが水中で鼻水をばら撒くという汚い事件も発生しましたが、まあ面白かったですwww

 

 

水泳といえば通称地獄のシャワーと言うものがありましたよね(笑)そのことを皆で話してたら、坊主が4人水を浴びてるのを見て修行僧に見えてきましたww「地獄のシャワー」と言うより、「悟りのシャワー」と言うほうが正しいような気がする。

 

 

 

プールも終わり、普通の休憩時間のときに本人から聞いたんだけど、どうやら今日は腐丸の誕生日らしく、皆に誕プレをもらおうとしていました。

 

 

はっしーにいたっては、タオルをもらって嗅ごうとされていました。ただの変態だよ?何回も言うけども。

 

 

なんか知らんが俺はピュレグミを2つもらおうとしてきたので、無理やり、「こーだいになんかもらったら?」と言ったらまんまと引っかかって忘れてくれてよかったですww

 

 

結果、はっしーはシャー芯1本、こーだいはシャー芯2本(入れ物つき)を渡していました。2つ合わしても20円ぐらいにもなんないよな。

 

 

しかし!この2人がガチで渡したことによって、アイツがまたピュレグミを思い出しやがった!!!前回テストの社会で勝って、1個くれる予定だったから差し引き1個渡すことになってしまった。まあ渡さないけどね☆

 

 

その後部活に行くと、だってーの誕生日も今日だということが判明!だってーにこのことを言うと、「嫌です。」と、たった4文字なのに(句読点も含む)すごく重みがありましたwwゆーてお前も変人だろって話ですがね。

 

 

 

 

まあ・・・・・・・・・・・とりあえず2人ともおめでとう笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。