チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ワクワクさんの技術力!

富士にまた点数で負けたことを知った今日この頃(´・ω・`)俺今まで一回もかったことないな・・・・・・・・・・。やはりアイツは天才だ。

 

 

さて、今日はもう1人の勉学の天才について書いていきましょう。あだ名がワクワクさんの匠でーすw

 

今日休憩時間に、自慢の某工作番組で培った技術力を披露していました。それも3分で。どんなものを作るの?と聞いた所、切り絵とwww小学生か!

 

 

しかし、皆はアイツをワクワク、オイこらワクワク、おーいごはんですよこっちー、ワクワクさん今日何作るの?(笑)など、ワクワクネタで馬鹿にしてきました(1つ関係ない

 

 

そして俺たちは1個気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクさんではないからね!?w

 

確かに馬鹿にしてきましたが、似ているだけですからね?ごはんですよにしても。ただの似非ワクワクですよ。出来るわけねえじゃん。

 

 

匠「♪~」

 

俺「オチが見えてるよな」

 

はっしー「似非のくせして」

 

匠「誰が似非ワクワクだ。チコ出来たぞ見てみ」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・え!!!!ワクワクさんすげえwwwwwwwwwwwwwwww」

 

はっしー「人の顔じゃんwwしかもレベル高いぞ。アホ面だけどww」

 

ワクワクさん「はっしーをイメージしました」

 

はっしー「似てねえんだよワクワクが!」

 

ワクワク「せめてものお願い・・・・・・・さん付けして☆」

 

はっしー「死ねご飯ですよ。」

 

ご飯ですよ「誰がご飯ですよだ。まあね、3分でこんな面白い作品作れるの俺だけっしょ。」

 

俺「おっと、しゃしゃり出したぞ。」

 

なつ子「自分1cm以下の折鶴作ったよ」

 

女子1「マジで!?」

 

俺「これはすげぇ!!!」

 

ご飯ですよ兼、ワクワク兼、匠「え・・・?ちょい俺のは・・・?」

 

はっしー「※ゴロリと遊んどけワクワクが。」

※某工作番組でワクワクが工作を作る最中に出てくる助手的なやつ

 

ワクワク「ゴロリね・・・・・・・・ちょっとしたすれ違いで家出しちゃってね・・・・・。」

 

俺「何その無駄な重さ!?」

 

はっしー「なんかあの番組見るのが気まずくなるだろうが」

 

ワクワク「もういい!チコとウッチーの切り絵も作ってやる!」

 

俺「これ以上にないしょうもない開き直りだな」

 

なつ子「ウッチーは何のために切り絵にされるのかが分からんのんじゃけどww」

 

ウッチー「?」

 

とまあこんな感じで、ワクワk・・いや、ご飯ですy・・・いや、匠の惨敗で終わりましたww酷い負け方ですね。

 

 

匠のキャラが迷走している(笑)どうするんだろww

 

 

まあとりあえずゴロリの行方が気になる所ですがこの辺でwwノシ

 

豆知識

さらばわくわくさん】「つくってあそぼ」最終回で目指せ視聴率50 ...ちなみに最終回が3月末に行われたみたいです。視聴率が余裕で2桁だったみたいですww理由はネット上で、皆での力で50%にする企画があったみたいです。有終の美が飾れてよかったね!2人の冥福をお祈りします。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。