チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久々の雨じゃね?

最近雨降ってなかったのに急に雨降りだしたら逆にビビったチコです。「おぉ・・・・これが雨だったな。」って感じの心境でしたww

 

 

ここ2週間を癒すために昨日は11時に寝て、12時までの13時間寝ましたー。体が重く感じるね!理由はただ一つ、寝すぎ。

 

 

今日はそこからご飯食べた後PCして、そのあと父さんが帰ってきてからは一緒にゲームしていました(笑)小学生か!って話ですがwww

 

 

んーほかに何したっけ・・・・・・・・・・・・・・。ほとんどネタからネタがないのが実際のところだね!

 

 

明日はとりあえず釣り行って、そのあと体協に行く予定です。疲れるのがとっても予定できるね☆

 

 

http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=uzumaki3

 

ナルトの名言集なんですが、うちの中学校の人だけがわかる笑える投票がありますwうちの中学校の人はぜひ見てみてwwww

 

 

 

嵐のエンドレスゲーム!家族のゲームの主題歌です。いい歌やな~。歌詞も載せますね。

 

急かされるままに壊れそうなんだ
暴れ出す瞬間
眠れず朝を迎える in my hand
(その声は耳を塞いでも)
このままでそのままでいいのか
ねじれてくんだ
もしも知っているのならhold my hand
(answer) Yeah yes 目を閉じた

不思議な夢を見てるんだ(wow…)
ちっぽけで空っぽなゆがんだ
予感が止まらない

ありえないことばかりさ
向かうしかないのさ
てきれいに見えてるこの思いは反比例
わからないことばかりさ
でも見たいものがある
終わりなき世界繰り返すCrazy game

どこへ行けるの 望めばいつでも
ゼロから始まるリプレイ
いちかばちかのフレーズで
二度と戻れなくても
 
 

つまりアレもコレもすべて
(Warning…)おざなりなんだ
いつの間にか呑み込まれてた (Question)
殻の中虚しく映る
こんなにもすぐそばにいるのに (Warning…)

見ないフリしてんだ
もしも知りたくないならin your heart (Answer)
No まとわりつく
当てのないまま漂うんだ
手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは

悲しみを脱ぎ捨てて 向き合えばいいのさ(嘘も本当も どちらでもないから)
くだらないことばかりさ でも信じていたいよ(薄れてく世界 巻く戻すmemory)

何があるの? そのドアを開けよう
リアルと繋がるリセット
進むべき結末に 答えは見えなくても

何も告げることないまま (Silence)
時間だけは 不確かなまま過ぎてゆく
進めよ それでも

いつもあるはずだから 変わらないものが
(なくしたものと 生まれゆくもの)

この世界は難しいことばかりじゃないだろう
“君の心に 息づいたEndless”

悲しみを脱ぎ捨てて
向き合えばいいのさ(嘘も本当も どちらでもないから)

くだらないことばかりさ でも信じていたいよ(薄れてく世界 巻く戻すmemory)

何があるの? そのドアを開けよう
リアルと繋がるリセット
進むべき結末に 答えは見えなくても

 

ではこの辺でーノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。