チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

暑くねえか?

最近嫌になるほど暑いんだがね。しかも席自体が暑苦しい。右が腐丸で、左がなつ子で、右前がA.Nで、左前が軽トラックで、右後ろがA.Tで、左後ろがS.Nって。右はうるせえし、左も個性が強いって。はっしーと一緒に困惑しております。チコです。前ふり長すぎたことに反省しています。

 

 

最近は雨が降りませんなー。外で動けるし、荷物が増えない点としては嬉しい限りですが、さすがにきついよ!?人だって水分必要なんだからね!植物も瀕死の状態になっちゃうレベルですよ。

 

 

それに地面がからっからで、よく滑ることね。ちょっと足でスライディングしたら転びそうになる。水撒いたらすぐ吸収しちゃうし。雨降ってよー。

 

って言ってたら今雨が降ってたりするwwよかったよかった。

 

 

今日は暑い中体育したのが一番大変でした。水泳の予定がまさかの水が汚いという理由で走り幅跳びに。すっげぇ疲れた。水5回浴びた。

 

記録は4m40㎝でした!結構跳べたなー一回だけだけど。それ以外は4m以下が続きましたからね。ホントその一回だけはファールなしにそれだけ飛べた!軽い奇跡だったのかなぁ

 

 

そんなあっつい中教室に帰ってきたら天国!今年からエアコンがついたのです!やっと快適な学園生活になってまいりましたなあ。感激です!!!

 

 

そんな暑いと言っているのに結局どっちボールをしに行く俺(笑)今日ボールばっかりとってた。まあ結果論・・・・・・・・・・・・・暑い。

 

 

そのあと進路説明会がありました。蒸し暑かったですよー。保護者を含めて300人ぐらいの人が体育館に真夏に集まったわけですから軽いサウナですよ。痩せたい人にはぴったり!自覚がある人は行こうね☆

 

 

部活もやっぱり暑かった。水を浴びようと思ったけど保護者の自転車が数多くあったので「おぉ・・・・ふぅ・・。」という心境で水も浴びることができずしょぼしょぼ部活をしていました。だからなんでテニスコートを自転車置き場にするかね?

 

 

そんな暑い部活の後にルネサンスへ!(←硬式テニス

 

 

一応クーラーが聞いてる中練習ができるんだけど、練習がハードだからクーラーなんてもうついてないのと同様の状態になるんだよね。汗だっらだらに流れますからね。

 

 

んで、今帰ってきて暑いなかご飯、風呂に入ってのぼせて今ブログを書いている・・と。

 

 

こんなところに先日買った公立入試の参考書がある・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚っ!!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。