チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

生徒集会!

があったんだべ。前に立ってすんげぇ緊張したんだっぺさ。どうもチコだす。今日はもう疲れたんだべ。もう死にそうなんだべ。

 

 

まあふざけるのもこの辺にして、今日はしっかり前に出てスピーチしてきました!緊張やばかったんだわー。やばすぎですね。ベッチーほどではないけど。あいつは震えて、持ってる紙の音がマイクで出ますからね。緊張しいですよ。

 

 

皆長い文を読む中俺はたった7~8行の文を読んでいました(笑)俺しょっぼwwwって感じで呼んでました。実際はれったんが書いたんだけどね☆俺としてはあれぐらいの量がちょうどいい。

 

 

色々ありましたが、無事学年集会を終わらせることが出来ました。代議員なのに1人働いていない人もいますがwwwwww

 

 

その後は、普通の授業をしました。匠をワクワクさんいじりでメンタルをフルボッコにしたり、なつ子たちが匠に消しゴムを刻んだのを投げられたり、面白いことばかりでしたw

 

※ワクワクさんとは例の某教育番組のマスコットキャラみたいなものです。

 

 

とりあえずこの1週間は匠をいじり続けましたねw反応が面白いから何度でもいじることが出来る。

 

 

英語の授業でも・・・・・・・。

 

キノコ「It is exciting for me to play soccer.これを訳すと何?これを~匠君!」

 

皆「訳したらサッカーをすることは私にとってワクワクすることでs・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww」

 

匠「          」

 

キノコ「ど・どうしたん?なんかあるの!?」

 

俺「38分の1でこいつに当たるか普通wwww」

 

はっしー「工作の方がワクワクするだろw」

 

なつこ「ざまあwwwwwwww」

 

女子1「奇跡だwwwww」

 

ウッチー「お前なんかもっとんじゃないんwwwww」

 

匠「誰だざまあつった奴。頭沸いとんか?もーマジでキノコ、ピーーーでピーーでピーーーーーなんだよ!」

 

※小さい声の割にすっごく重たい言葉なのでカットしておきます。

 

 

ってことがありましたしねwwwwwwww

 

 

では、今日はほかに面白いねたもないのでこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。