チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今週と先週忙しすぎるんですけど

I´m busyですよ!何この多忙なスケジュール。先週中間テストで、今週まとめテスト、代議員会、生徒集会で前でスピーチ、校長面接て。殺す気か!?もう、あったま北!足は南、どうもコンパスおじさんです。

 

 

コンパスおじさんじゃないです。チコです。パクって自分で訂正ってどれほど恥ずかしいものか。分からない人は、「流れ星 コンパスおじさん」でググってください。または日曜夜10時にあるエンパレを見てください。

 

 

宣伝はこの辺にして、こんなコンパスおじさんでも代議員の端くれの者ですから、明日の生徒集会で、前で発表しないといけないんですよね。もうあったま北!足h(ry

 

 

まあ明日そんな長い文読むわけでもないし、倉持ちの前で読んだほうが緊張感あったし、多分そんな緊張感ないと思うんですよねー。(←緊張感持てよ

 

 

意外とめんどくさいと思われた代議員会も楽しかったのが一番の収穫ですな。倉持ちのトークが面白かったwww

 

 

倉持の権力は絶大で、校長先生よりも権力が強いんですよ。それに部活の邪魔をした女子に注意したら、両方謝ると言うね。あんた悪くねえよってつっこんじまったじゃねえか!

 

 

一番でも大変だったのが部屋が暑すぎる!部活の汗はいい汗ですけど、冷や汗が出るわ、脇汗が出るわ、普通に暑い汗が出るわ、蒸し暑い汗が出るわで一番嫌な汗トップ5に入る方々がそろってますよ。ちなみに嫌な汗のトップ5のもう一つは腹を壊したとき汗ですけどね。

 

 

そんなこんなで代議員会も終わり、少しだけ部活に出てきました。

 

 

まあ楽しかったなー。疲れてグロッキー寸前だったけどまあいいや。楽しければいいんだよ。うん、それが一番大事。

 

 

そんな一日でした!

 

 

ちなみに今日全てのテストが返ってきました。(´・∀・`)∩ヨッ、オマチカネ!

 

英語が77点、国語が85点でした。そして合計が421点でした!前回よりは点数が下がりましたがいいでしょう。嬉しいです!この調子で行きたいです。

 

 

ん?やべえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパスなくしたなう☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。