チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

6月といえば!

今日は6月で旬な物、思い出、あるあるを考えて載せていきます!共感を与えられるように頑張ります。

 

 

Q.6月に旬な花

 

A.紫陽花。

 

 

Q.6月に旬なさかな

 

A.アオリイカ、鰯、鯵など。

 

 

Q.6月に一番楽しめるスポーツ

 

A.テニス・・・・・・・・と言いたいけどスカイダイビング!

 

 

Q.6月に食べたい食べ物

 

A.冷麺、冷奴、刺身

 

 

Q.6月で嫌いな所

 

A.祝日がなく、雨ばかり。

 

 

Q.6月のイベント

 

A.29の誕生日ぐらいしかないな。たいしたイベントでもないが。

 

 

Q.6月で楽しいこと

 

A.球技大会!(授業つぶれるw

 

 

Q.6月の思い出

 

A.天気予報で降水確率0%でゲリラ豪雨に遭い風邪を引いたこと

 

 

Q.6月の部活での思い出

 

A.先輩にジャイアントスイングをされたこと。

 

 

Q.6月で一番びびったこと

 

A.田んぼで足が抜けなくなって蛭が6匹ぐらい襲ってきたこと。

 

 

Q.6月でやらかしたこと

 

A.1週間に2回傘を折った

 

 

Q.6月に起こした出来事

 

A.小学校低学年のとき、ザクロを食べつくして、誰がやったかを議題にした学級討議が起きた。

 

 

Q.6月あるあるその1

 

A.食べ物にすぐカビが生えて、それを食べて腹下す。

 

 

Q.6月あるあるその2

 

A.降ってくる雨を飲もうと必死になる

 

 

Q.6月あるあるその3

 

A.傘をひっくり返して雨を貯める

 

 

Q.6月あるあるその4

 

A.たまに台風が来たら興奮して外に出る。

 

 

Q.6月あるあるその5

 

A.中途半端の暑さにイライラする

 

 

おまけ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものがたくさんあるのに俺の思いでヒドイのばっかだな!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。