チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

忙しい2日間

 

2日間全く勉強してなかったの今気づいた。あせっているチコです。提出物ヤベえ!

 

ここ土・日は部活で試合、朝釣りに行ったりと、多忙な毎日で疲れきり、勉強と言うもの自体を忘れていました。どちらかといえば忘れたかった。

 

 

まずは試合のほうですが、県大会出場を逃しました。残念無念。

 

 

内容は、1回戦全員勝ち、2回戦目は全員負けて、敗者復活の1回戦目で俺は試合に少ししか出ることが出来ず、負けました。

 

 

少ししか出れなかった理由は、2面コートで試合をしていて、ムラ・ノセペア、ヤシ・ロックペアがやっていて、先にムラたちが負けてしまったんで、そこに入って試合を始めたんですよ。しかし、1ゲーム俺たちが終わったところでヤシたちがめけたんで、これ以上やってもうちの中学校は勝つことはないので試合終了。チームは2-0で負けて、俺と、mittuの試合は無効。

 

 

途中できられるって結構つらいぜ?ww

 

こっちは本気で試合やってるのに終わりって。食べてる途中にご飯を分捕られた犬の気分でしたよ。

 

 

まあこんな感じでした市大会が終わりました。

 

 

まあまだ総体がありますからそっちにかけるしかないですね。頑張ろう。

 

 

 

釣りは大量に釣れました!

 

・小いわし×15

 

・このしろ×5

 

・小メバル×1

 

やってーい!最高!途中からサビキに変えた割には釣れました。ちょい投げではメバルしか釣れんかったけえな。

 

最高がヤシ兄弟で、上の3種が総勢200匹!!!

 

 

もう入れ食い状態でしたよwww

 

 

帰ってから、小いわしをてんぷらにしましたー。写真撮り忘れて今気づいたときには残り3匹。その3匹をのせますねーww

 

f:id:chikori730:20130609221001j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・。いや、最初は15匹いたんですよ?中々無残な感じになっちゃってるけども。載せんほう良かった感がプンプンしますがいいでしょう。

 

 

とても楽しい2日間でした。

 

もうすぐまとめテストと、校長面接がある。がんばろ!じゃあノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。