チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

そういえば・・・・・・・・・・。

テスト返しと、明日試合と、あさってつりに行くことで頭がいっぱいで忘れてた。来週まとめテストじゃん!!!や・・・・・・やばいぜ。中身はまだいいとしても提出物が数学40ページ、国語20ページ、自主勉諸々・・・・・・・・・・・。

 

 

詰んだとき、開きなおろうホトトギス♪チコです。もはやホトトギス関係ねえしな。意味がわかってねえのかって話しですね。

 

 

さて、今日は社会のテストが返ってきました!結構自信あったんで本当に願った。釈迦様、キリスト様、大仏様、エノキ様・・・・・・・・。

 

 

 

結果は、90点でした!

 

 

結果論頑張ってよかった・・・・・・・・・・・・。社会は得意ですが俺は地理方面なので、歴史はあんま得意じゃなかったんで嬉しいです!

 

 

今日はテストで腐丸に勝ったんで、ピュレグミがもらえる~♪へっへざまあみやがれwwww

 

 

その他のテストはまだ返ってきてません。残りは理科、英語、国語だな。理科しか自信ないんだがwwwww

 

 

その後は部活へ!最近調子悪かったけどやっと調子がよくなってきたZE☆ちょっと面が上向いてみたいですね。反省反省。

 

 

なんか怪我をしていると訴えてきた人が5人出てきたが、数人は嘘だろ!誰が嘘かわ分からんけども。パッと見えない怪我人がそのうち4人て怪しすぎるだろwww

 

 

その後は硬式テニスでステップを教えてもらったりして、いい汗を流すことが出来ました。調子は多分バッチリ∩(´・∀・`)∩ヤッタ

 

 

その後、こーだいとY君とかめやに釣具を買いに行きました。糸切りバサミと、ミニジェット天秤などを購入。いい買い物だったぜ。

 

 

明日は試合。がんばっぞー。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。