チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

テストようやく終了。

もうブログ書くのが懐かしい領域に入ってきました(笑)チコです。この画面1週間ぶりですな。

 

 

さて、テストが終わってノリノリの俺なんですが、いっきなり数学が返ってきましたー。先生が若いとすぐ返ってくるね。微妙にうれしい。

 

 

そして結果のほうなんですが、77点ということで。うーん微妙に悪いでございますな。数学自信あったんだけどなー。テストする前は。テストの用紙みて、「マジか!」って思った俺ww勉強してないところがピンポイントで出るってwww

 

 

今回は中間なので5教科でしたが、社会が一番いいと思われる。2番目が理科かな。3番目が同一で、英語、国語、数学だと思うので、この感じで行けば、英語、国語は80店前後ぐらいが期待できる。多分。

 

 

社会、理科は90点台を願いたいですね。じゃないと3年で成績落とすのはきつい。

 

 

そんなテストで疲れた日々が続きましたが、唯一これを忘れられる学校のものが部活!というわけで行こうとしたんですが、まさかの代議員会。心の中でマジかの3連打ですよ。

 

 

で、1時間遅れてきて部活に参加と。うーんやっぱり楽しいものだなあ。感謝感激ですね。

 

 

特に変わったこともないのでこの辺にします。明日はテストが何枚返ってくるかな?ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。