チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

欲しいんだけどね!

今週のお題「スマホ使ってる?」

 

ないよ!欲しいよ!LINEしたいよ!twtterしてえよ!グリーとかしたいよ!とまあキリがないですね。どれだけ欲しいか伝われば幸いです。どんだけ遊びたいんだよってなりますよねww

 

PCでもできるっちゃあできますけど、遅いんですよ!ご存知と思いますが。うちのはWindows7ではないですから。xpですからね!こんなのしたら壊れる以前にもはやインストールしろって言われるし。だから、重くてできないんだっつーの!

 

 

と、この辺にしておきますか。予定では卒業するころに買ってもらえると思います。これは確実だと思われる。

 

 

9か月後か・・・・・・・・。長いな!結構後だぞ。

 

 

身の回りで特にLINEしてる人が多いからマジで欲しい。空から降ってこんかな。

 

 

ipodタッチも結構いいんですがね。iphone5なんか最高ですね。とりあえずタッチ系が欲しいなー。ガラケーじゃないほうがいいですね。

 

 

母が高校公立行けなかったら、キッズ携帯にするという脅しが来てるので頑張らないといけませんね。これは地獄。

 

 

結局は俺アプリ使いたいだけって感じになってますが、もちろんメールも電話も使いますよ?さすがにそこまでがめつくはないww

 

 

じゃあとりあえず言いたいのはマジでスマホ欲しい!!!(今日3回目。

 

 

まあネタもないんでこの辺にしときます。ww

 

 

明日はK中学校で練習試合!がんばっぞー。それではまた明日!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。