チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

身の回りやばい

今日ウッチーに、「うちの部活にもこのツッコミほしい」と言われましたが大してうれしくなかったチコです。俺はなんかの目玉商品か!

 

 

さて、ここ1週間俺の周りで不祥事などが多数起きています。

普通の授業で、

・樽がやらかす。×5

 

・雪がやらかす。×3

 

・巻き添え喰らう。×8

 

休憩時間

・樽が人をおちょくりすぎてやらかす。×4

 

・こーだいがいじられる。×17

 

・筋断裂。×3

 

・チエコ。×99

 

・雪グロッキー×1

 

・先生がいじられる×8

 

部活

 

・1年生やらかす。×4

 

・ムラ怒られる。×1

 

・ロックは魔王。Lv,100

 

・勇者29(笑)。Lv,4

 

・29やられる×7

 

・ほかの部活が謝りに来る。×1

 

・ゆ~まが玉拾いしない。×999

 

・1年生の一部しか仕事しない。×5

 

 

これさー代議員が悪いよね。しっかりしてもらいたい。部長もしっかりしないからグッチャグチャになるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だった☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。