チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

打ち上げ最高!

今日は体育祭の代休で打ち上げをしてきました!みんなでわいわい騒いできたZE☆最高に楽しんできたチコです。すっげぇ楽しかったwwww

 

 

今日は総勢なんと25人!すっごい盛り上がりました!

 

 

あっさーといったんですが、早くつきすぎたため、ビバーチャに予定にないのに行き、そこであった筋肉man、雪とバッティングセンターで遊んだり、テニスなどで遊んだりしました。

 

 

大体集まったところでボーリングをはじめようと思ったのですが、3時半まで使えないということで予約だけをしてゆめタウンへ!(`・ω・´)/Let´s go!

 

 

ゆめタウンではゲーセンに行きUFOキャッチャーでこーだいが大破産したり、男子3人女子3人でプリを撮って酷い目に遭ったり、樽が店員に怒られたりして時間をつぶしました(笑)

 

途中いろんな人に会いそのたんびに誰かがいじられていましたwwwいじられ安すぎだろうちのクラス

 

 

時間をつぶした俺たちはボーリング場に戻り、グループに分かれてボーリングをしました。3ゲーム行い、うちのメンバーは、俺、あっさー、こーだい、女子2人でした。この後予想外の結果に・・・・・・・・・。

 

ほかのグループははっしー、樽がすっごくボーリングがうまかったり、ウッチーと匠が回転してからボールを投げたり、5連続ガーターを記録した後にいきなり9本倒し、その次でストライクを起こすわけの分からん女子などとても面白グループばかりでしたwwww

 

 

一方うちのグループは・・・・・・・・・・すっげぇ面白かったwwwwwwww

 

うちのこーだいが4連続ガーターなどを記録して、1ゲーム目は33点というある意味驚異的な記録をたたき出しましたww

 

記録のボードに、[GI1IGI-IGI4・・・・・・・・・・・・・と、すっごい記録が刻み込まれていましたwwwwありえんwwww

 

しかし、そのこーだいもボーリング場の補助みたいなのを使い、ストライクを取りましたw

 

 

 

←これ

 

 

調子にのって補助台をルンルンで使い始めやがったので、転がした瞬間に、ガーターに向かって投げるように蹴り飛ばしました。結果、ガーターwwwwww

 

皆に祝福されハイタッチを交わしましたwこーだいには殴られましたが。

 

 

そんな自分の成績はこちらです!

f:id:chikori730:20130520214742j:plain

f:id:chikori730:20130520214807j:plain

 

1ゲーム目63点、2ゲーム目99点、3ゲーム目136点で、トータル298点で、後2点で300点でしたがわずかに及びませんでした。tk分かると思いますが1ゲームめks!(こーだいほどではないけどねw)どんだけ俺尻上がりなんだよ(笑)

 

 

グループ内では2位でした。あっさーに負けた!悔しい。

 

 

得点順は、

1位あっさー 311点

 

2位俺    298点

 

3位Uさん  200点前後

 

4位Iさん   190点台

 

5位こーだい 140点(笑)

 

って感じでしたーwwこーだいwww

 

 

この後もこーだいがやらかしたり、ウッチーがいじられたり、匠が盗撮しまくって弱みを握ったり特殊な投げ方でみんなで投げたり色々ありました。

 

 

最後に記念撮影をしてサイゼリヤへ向かいました。

 

 

サイゼリアでゲロカクテルの動画を見せられて食欲が激減したり、逆にそれを見て喜びながらドリアを食う馬鹿がいたり、サイゼリア恒例のドリンクバー全て混ぜるや、ここでも匠が盗撮していじりまくったりなどとてもお食事とはいえないお食事になってしまいました。

 

 

そんな楽しい(?)お食事の後、中3にもなって公園で子犬のように遊びました。

 

 

バスケットボールで暗い中ドッチボールという無謀なことをしたり、ケイドロを小学生かのように楽しみました。ケイドロをはじめるときはなんともう9人しかいませんでした(それでも結構いると思うが

 

 

久々に小学生の頃を思い出すことが出来てよかったです!

 

 

帰ったら8時10分!どんだけ遊んでんだよ・・・・・・・・・・。まあ楽しかったからいいんだけどねー!

 

 

明日からまた学校かー、たいぎーな。では今日はこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。