チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日暑いな!

今日トイレ掃除でホースで水を撒いて清掃していたら、暴発してホースの水が吹き上がってグッシャグシャになったチコです。どこかのキャロットのせいでね!

 

 

今日は国語、数学、英語、理科、美術、体育で予行練習の次の日にしてはいけないような内容でした。潰しにかかってるよね。

 

 

1時間目理科

 

実験をしました。うちの班には天才ハッシーがいるのでパッパト終わらせることが出来ました!(デブのほうではありません

 

けど机の端で頭をぶつけ、たんこぶが出来るという漫画のようなksな失態を犯してしまいました。皆見てなくてよかった。

 

 

2時間目美術

 

最初は社会の予定だったんですが、伝達ミスとのことで、美術に急遽変更。俺的には社会のほうがよかったな

 

美術の手順を完全に間違い、元通りにするのに30分以上かかってしまいました。完全なるミス。

 

 

3時間目数学

 

小テストがあったけど、まあ満点かな(・`ー・`)ドヤッ

 

 

 

 

はい。すみませんでした。

 

4時間目国語

 

 

漢字のこれまた小テストがあった。多分9点か、満点かな?(笑)

 

漢字と、聞き取りの小テストが帰ってきました。9点と10点でした。(´∀`)アハハ

 

 

 

 

はい。さーせんww

 

 

昼休憩

 

ローハイドの練習したZE☆今日は調子が悪かったのだ(´・ω・`)ハーァ

 

後片付けは途中に勝手に入ってきた女子に任せましたwwwwめっちゃ文句言われたけど

 

 

5時間目英語

 

キノコを考えたくないのでスルーで。  ※キノコ=英語教師

 

 

6時間目体育

 

G・こーだいがマット運動で「俺の華麗な技を見せてやる」と、ただの後ろ廻りを披露してくれましたが、まさかの失敗wwwwwwwこれには皆大爆笑!

 

ヤシは倒立できないし・・・・・・・・。さすがにこれらはやばくない?w

 

筋肉manや、樽などが華麗な技を見せていました。力が強くて、技術力があるって素晴らしいね!俺どっちもかけてるけどw

 

最後姿勢礼のときに、先生が「校歌歌う?」と冗談で言ったらまさかの大熱唱に(笑)これは面白かった。ウッチーは教室に着くまでずっと歌い続けるし。

 

 

部活

 

29が水を撒いていたら急にチーズにボールをぶつけられたと、すっげぇ可哀想なことをされていました。これにはさすがに同情した。

 

それで俺が水を撒いていたら、チーズが「俺に貸せ」といい、俺に放射しやがった!あの野郎め!なんで俺は2回も水を浴びねえといけねえんだよ!

 

あと、けーすけのレベルにびっくりした。あれはヤバイ。

 

 

こんなドタバタな一日でした。

 

 

明日は部活なし!のんびりするかなー。ではまた明日!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。