チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体育祭予行練習準備

中国語みたいな題になりましたが、予行練習の準備って言い方変えたら準備の準備だからね?非常に紛らわしい!そう毎年思うチコです。

 

 

今日は主に力仕事ばかりで疲れました。暑いから、たいぎいからという理由で逃げたした馬鹿も2名ほどいますが、ほって置きましょう。

 

 

今日は今年一番の暑さといってもおかしくないぐらいの暑さでした!その中おっもい物を押したり引いたり体力が非常に奪われました。誰か返して。

 

 

そんな作業も今年は1年生が多く、人手が多いのもあっていつもより早く終わらせることが出来ました。今年で1番1年生が活躍した日だと思う。

 

 

予想では2時間ぐらいかかると思っていたんですが、なんと1時間ちょいで終わらせれました!良かったー。

 

 

29が変顔で応援していたけど、数人に邪魔扱いされていました。可哀想に・・・・・・・・・・(笑)

 

 

まあ、とても力を使う一日でした!

 

 

明日は予行練習。がんばっぞー!(適度に)

 

ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。