チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体協~走の章~

今日は暑かったですねー。自分その中で走り回ってました(笑)チコです。

 

 

今日は日曜日なので体協へ行ってきましたが、ここ最近は、雨や、試合や、ゴールデンウィークで体協に行ってなかったですから懐かしかったです。ちゃんと顔を覚えてもらっていてよかった。

 

 

今日は体協の長がいなかったので、試合中心の練習に。人数も少なかったしね!

 

 

今日は全体的によくサーブが入ったから良かった。苦手のカットサーブもまずまず入ったからいいんじゃないかな?ダブルフォルトあったけども。

 

 

今日はロブでずっと攻められ続けたので、ずっと走って取っていましたww後衛練習よりも疲労感があった。

 

 

おっちゃんに、お土産をもらいましたー。三次のほうに行ったみたいで「ちちだんご」を買ってきてもらいました!早速食べましたが美味しかったです。

 

 

んーそれぐらいかな?うん。それぐらい。

 

 

お気に入りの漫画などを書いて行きましょうかな。

 

漫画

 

スケットダンス 主人公が地味という個性的な漫画(笑)ジャンプ系列にしては黒子とボッスンぐらいですね。実際黒子よりも特技は、地味。

 

NARUTO これは王道ですね。最終回が近いですが、全然展開が読めないところが面白いです。ジャンプ人気2位!

 

・テニスの王子様 面白いし、参考にさせてもらったりw越前の才能がやばすぎるwww

 

・暗殺教室 なんかクセになる!新感覚の漫画。作者はネウロを書いた人で殺す系の漫画をよく書いてますね。人気にだけどすぐ完結する感じがすごくします。

 

・メジャー これは終わりましたけど、アニメも大好きで見てましたね。これ見逃した時結構ショックなんですよねww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説

 

ハサミ男 29に貸してもらい読んだんですが、展開が最後まで読めない小説でした!自分完全に展開が読めませんでしたww

 

・もぐらシリーズ これはとても読んでいて続きが非常に気になる本で、主人公の桁外れな強さが印象的です。

 

・ハリーポッターシリーズ まあ、皆さん読んだことあると思いますが、ただただ面白いです!!!

 

 

 

まあこれらなどを図書カードで買おっかな~wwwではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。