チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

謹慎中ですので。

昨日12時に寝たー。今日1時に起きたー。(午後)まだ眠みー。チコですー。あくびが止まらない。

 

 

ところで、今日部活があるはずだったのですが、昨日お伝えした通り、1日だけ停部的な状況になり、ゆっくり過ごしております。

 

 

こんな休日もいいよね!多分。

 

 

今日は何にもネタがない日なのでね・・・・・・・・。

 

 

うちの部活は一般的にみるとおかしいといわれるわけですが、自分からすると変ではないと感じるようになってきました。ということで、いつも通りの休日の部活の1日を書いて行きましょう。書ききれない可能性もありますが。

 

朝8時前衛練習開始 そうそうにバンブー壊れる。奇声を発しだす

 

朝8時10分 29が球出し嫌だと駄々こねる。しかしロックが打ったスマッシュが29の乳首に直撃。これから乳首飛ばしのロックといわれるようになる。

 

朝8時20分 いつも通りムラが遅れてくる。

 

朝8時半 mittuまで奇声を発しだす。

 

朝8時35分 後衛練習開始!ヤシが転ぶ。

 

朝8時40分 29が変な動きをし始め、みんなに罵倒される。

 

朝8時47分 チーズがボールを当てられる。

 

朝8時54分 ゆ~まが玉ひろいに完全に飽きる

 

朝9時 29が精神的苦痛でいじける。そこにムラがさらに痛めつけなんかしらんけど29が立ち直る。

 

朝9時5分休憩 休憩中も2年生の1部は練習。

 

9時10分前衛応用練習 今頃休憩を求める2年生の一部が現れる。渋々許諾。

 

9時15分 ロックが鎖骨にボール直撃。みんなに「鎖骨ぅ~~~~」と心配される。

 

9時20分 バンブーがスクラップになる。

 

9時26分 変な掛け声が始まる。

 

9時32分 2球連続で成功した人が抜けるラストで、チーズがごっつぁんゴールで1番抜けする。これにはみんなブーイング(笑)

 

9時35分後衛応用練習 ヤシが疲れたと寝込む。

 

9時42分 ヤシは復活してかっこよく決める宣言して、いつも通り失敗してこける。

 

9時48分 ヤシが飽きて水をまきだす。

 

9時52分 ヤシとムラが水で完全に遊びだす。

 

9時55分 2人が飽きたとたんに29が入ってきて一人バカみたいになってしまう。

 

10時 ムラがロブばっかり打ってラスト1抜けする。これにもみんなブーイング。

 

10時5分サーブレシーブ いきなり※ロック現象が起こる。     ※サーブからぶって頭に当てる。

 

10時10分 29がありえんほど曲がるサーブを打ちみんなの目が点になる。

 

10時13分 よそ見していた29の頭にヤシのすっぽ抜けのボールが当たる。29が攻撃しようとするも、逆ギレに遭ってしまい、酷い目に合う。

 

10時22分 トモが29にさらっと酷いことを言う。

 

10時26分 2年生が完全に体力を使い切る。

 

10時30分乱打開始 2年生は乱打はいやだと言い出す。

 

10時36分 mittuの股間にボールが当たり変な笑いの空気になる。

 

10時40分 ノセがロックに攻撃して、ロックが「ァ~オ」と黒人のようになってしまう。いや、もう黒人か☆

 

10時46分 ヤシが再びこける。

 

10時52分 バンブーが壊れすぎて明日のジョーの灰のようになる。

 

10時58分 29がロックに攻撃を仕掛け、その後・・・・・・。まああれになる。

 

11時 試合開始 みんな少年のような顔になる。特にヤシ

 

11時10分 29が張り切って試合を臨む。予想を覆しなんか勝つ。

 

11時18分 ヤシがいいボールを打った後すぐ空振る。笑った俺が殴られる

 

11時半 ロックがネガティブになる。

 

11時40分 チーズが挑発しだす。試合結果ボッコボコに。

 

11時48分 先生と29が試合に入り、まさかのムラ・ノセペアにギリギリまで行き、みんなにペアそれでいいと言われ始める

 

11時55分 ムラがずっとチキって最低といわれる。

 

12時3分 ヤシまた再びこける。

 

12時11分 ヤシが再び水遊びを始める。

 

12時18分 29がノセに追いかけられる。しかし逃げ切る!

 

12時21分 油断したところを捕まる。逃走時間は3分。それ見てトモが苦笑い。

 

12時27分今日の部活終了コート整備。 俺がロックに追いかけられる。ノセが味方になり、ロックが撃退する。

 

12時半帰宅 途中英世が俺をいじる。いつも通りつっこむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ変な部活だな!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。