チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

思わぬところで。

昨日部室の鍵なくしたんですが、これで、約一年間に3回目ということで部停にかかわる問題なので緊急ミーティングが(笑)

 

 

俺関係ないといういつもどおり最低発言のムラも結局は集まり、総勢35人が一つの教室に集まりました。とりあえず暑苦しいね。

 

 

で、ミーティングを始めて2分。ヤシがなんか下を向いてる。最初はトイレいきたいんかな的な感じで見てたんですが、急に手を挙げて、

 

ヤシ「あの~家にあるん・・・っすけど・・・・・。」

 

 

みんなマジかって顔をしてました。35人何のために集まったかわからないという空気に包まれました。こんな早くに解決って。

 

 

手順を言うと、自分鍵とってくる→1年生かご持ってくるために鍵使う→ヤシがかごをひっくり返す→鍵落とす→ヤシ拾ってポケットの中へ→忘れて洗濯。

 

完全にヤシが悪いですねww責めませんが。誰もが思わぬタイミングで

 

無くした1回目が英世で、2回目が29で3回目がヤシ。

 

 

大丈夫かなあこれ?ww

 

 

 

今日はこんなこと以外にあることがありました。なんと、部員がまた増えたのです!

 

 

今日転校してきた子がソフトテニスをやってた子らしくて。

 

 

平日の金曜日に転校てすげえなwwwww。

 

 

 

 

思わぬタイミングだなー。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。