チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

復活ぅ!

禁制が解けましたー!!!ようやくPCを触れる感じがいいですね。ここ2日は代議員の仕事が大変でした。

 

 

こんな自分でも代議員を務めておりますが、いつ学級崩壊になるか気が気でないです。なんせ俺が代議員だもの。

 

 

その代議員の仕事ですが、生徒総会という生徒会執行部がまとめた去年の行事の概要に、クラスでまとめた質問や意見を代議員が体育館の中心で、執行部に単刀直入に責め続け困らせるという代議員もつらいけど、執行部にとっては冷や汗の塊のような行事がありました。

 

 

代議員なので、中心で質問、意見をしましたが、執行部がずっと台詞を噛んでいたので緊張はほとんどなかったです。悔しいことにまもさんはほとんど噛んでなかったけど。

 

 

まあ出番が新Oよりすっごく少なかったけど。

 

 

ずっと新Oに対し、

 

樽「声キモい、顔キモい、ゴリラ、ぶっとr(ry」

 

とまあ、こいつを筆頭に数名の男子がぼやいてました。まあ無理もないが。

 

 

ずっと腐丸が、手の上げ方が低いだの、暇だの、ビデオの位置が低いだの言ってきましたが、全て悪態をつきながら返して黙らすように全力で頑張りました。

 

 

なんかある原因で男子テニス部が酷い目に遭うこともありましたがまあスルーしましょう。俺たちは悪くないのだ。

 

 

まあ、「被爆エノキ」でだれかとリンクしたため笑った所がありましたが、大体はまじめな感じで終わりました。

 

 

終わって部活行きました。今日はいつもより練習が長かったから試合できてよかった。しかし・・・・・。

 

 

部室の鍵がなくなったのです☆

 

 

明日最後に鍵を使った1年生に問いただしましょうかね。

 

そういえば、半年もたたないぐらい前に鍵がなくなったことがあったな。なんでだっけ?覚えてるけど覚えてなかったことにしといてあげましょう。可哀そうなのでww

 

 

そういえば、昨日の代議員と、執行部だけが出る生徒総会のリハ前にテニスコート見てれったんが

 

れったん「あれ?3年生と1人2年生が混じって打ちよる。2年生ミス多いけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンブーだよ!!!!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。