チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

虹といえば・・・・・・。

お久しぶりです^^ちょっとPC禁制かけられまして。今3DSからの更新です。すっげぇ書きにくいww

 

とりあえず、不定期更新になる可能性があるのでそこんところよろしくお願いしゃーす。

 

 

今回は虹について書こうと思うんですが、綺麗ですよねー。虹といえば誰もがそう思います。

 

 

雨の後の幻想的な虹であったり、太陽の周りに円状の虹が見えたり、霧吹きで水を上げたら小さなかわいい虹が出来たりなどなど、なんかラッキーというか、ハッピーというか、とりあえず良い気分になれるものですよね。

 

 

自分が今までで、一番衝撃的な虹があります。そん時のことを書いていこうと思います。

 

~数年前の8月中旬ぐらい~

 

俺「あっついなー。夏休み無かったらただの地獄だろ」

 

妹「でも、誕生日あるじゃん」

 

俺「まーね。でも、こんな暑いときにお使いはきついぞ。スイカ2玉って」

 

妹「確かに暑いし、重いしきついね(笑)」

 

俺「お前弁当だけだろ!あーあ、手ぇだるっ!足重っ!なんか暑っ!もう嫌や!」

 

妹「漫画に出てくる典型的な最低みたいだな」

 

俺「そういうこと言うのやめようぜ?」

 

妹「wwwwwうわ!雨降ってきた」

 

俺「夕立とかないわー。マジで最悪だわー」

 

妹「とりあえず走れよ!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

俺「着いてからやむってどんだけ運ねえんだよ!」

 

母「ギャーギャーうるさいねー」

 

俺「いや・・ねぇ?お使い行ってスコールみてーな雨に打たれたんすから、ほら・・ねぇ?同情は無いんすかねぇ?俺雨ん中スイカ2玉持ったよ?重かったよ?走ったよ?どうなんすかねー。ねぇ?」

 

妹「弁当濡れてないかね?」

 

母「大丈夫みたい」

 

俺「俺の100文字近い訴えが無視られた」

 

妹「あっ!外に、虹がでとるよ!」

 

俺「うわー綺麗だなー」

 

母「夕日に照らされて綺麗過ぎるな・・・・」

 

妹「はっ・・・・・・・・・はっくしょぉい!!!」

 

 

 

俺「きたねえな・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゜Д゜)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世にこんなにも汚い虹があったとは・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

※ご想像にお任せします。

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。