チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日から4連休でーす!

やっとゆっくり寝られる日が続く。日ごろの多大な疲れを取るとしようかな。ノルマ12時間寝るのを目指そう☆

 

 

まあそんなのび太みたいな話しはさておき、今日は体育で50mのタイムと、ハンドボール投げをしました。

 

 

結果は、50mが、7,1秒で、ハンドボール投げが25mでした。

 

 

まあいいんじゃない。そこそこだと思うよ。うん。

 

 

授業では数学の小テストがあったんだけど、余った時間ゆっくり出来たから小テストは最高だと思いました。

 

 

そのために小テストをやるわけじゃないんですがね。問題は点数ですよ!まあ満点だと思うけどね☆←

 

 

それと、体育祭の予行練習を放課後にやりました。内容は全員リレーだったんですけど、なんともいえない4位という結果に。

 

 

3組弱いな・・・・・・・。逆に6組と、2組が強すぎる。あれおかしいよ!?

 

 

部活は別に何にもありませんでしたね。いつもがあれなんで。

 

 

ちょっと短いんで、自分のあだ名の流れを書きたいと思います。サブのあだ名の変化がやばすぎますからwww

 

主     

ハマ

ハマチン

チコ

 

という感じです。女子には

 

ハマか名字

ハマ、ハマチン、名字

 

自分からすると普通でよかったです(笑)しかし、サブのあだ名が、

 

サブ

ハマ

ハマチン

ファイアーファイター

ホース

チコリー

チコ

ヒンポン

ちOこ

チン

 

どうしてこうなったかはご想像にお任せします。tk8割がた富士がつけやがったんだよ!畜生!

 

たぶん印象に残らないような小さなあだ名が5,6個あると思う。もしかしたらそれ以上。

 

 

そういえば29が俺に対して絶対に言ってはいけないあだ名を作ったな。皆に言ったろっかな。

 

 

まだサブのあだ名でよかった・・・・・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。