チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

疲れがとれた。じゃあ笑おう

今日は12時間寝たほか、ずっと家でのーんびりしました。

 

 

これはどういうことか分かりますね?そう!今日何もやってないので日常ネタがないのです。

 

 

 

じゃあ面白い画像でも貼っときましょう!そしてツッコもう!

 

 

ジャイアンは大富豪か!?

 

ジャイアン「お前のものは俺のもの、1~4も俺のもの」

  

 

 

 

あんたやる気あんのか!?

 

おばはん「エースになってやる!」

 

 

 

 

ある意味雑食ね、これ。

 

草食系「肉も食べたいなぁ」

 

俺「いろんな意味でやせ我慢すんなよ」

 

 

 

深い悩みがたくさんあったのだろう。

 

フネ「死ねはげ親父!お灸にしてやるわ!」

 

俺「マジで何があった!」

 

 

 

何の恨みで!?tkこいつ誰!?

 

ジャム「もうそろそろ本番と行くか」

 

 

 

何のドラマ!?

 

 

ジャム「~ジャム紳士に迫る24時~というドラマにでもしとくかな。」

 

俺「黙っとけ」

 

 

俺「結局誰だよアイツ!!!」

 

ふ・・・・・普通・・・・・。面白くないな・・・・。

 

 

もう黙ってくれよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あやつはやじろべえのようです

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。