チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~(´・ω・`)の章~

はーい。負けました(笑)調子クソでしたwwww

 

前半悪いなりにゲーム立ててたんだけどね。後半ボロが一気に出た。悪い癖が全部出てしまった。

 

 

まず、サーブはいんない、打ち急ぐ、ロブ甘い、狙いすぎる、これのどれかが出るぐらいだとそこそこ調子よくて、2,3個出たら調子悪いんですが、全て出るし、しかも悪い癖以外のコントロールのミスまで連発したし。

 

 

精神面激弱だな。滝にでも打たれるか。

 

 

次は特にサーブミスなくそう。サーブを重点的に練習しないといけないね。

 

 

市大会行けなかったー。(まあ団体で行ったけどね

 

 

tkこんななかなかない調子の悪さ今日出る?普通ー。もうどんだけー(IKKO風

 

 

ムラたちがずっと「しゃっしゃしゃーしゃーしゃーしゃっしゃしゃーしゃーしゃしゃっしゃしゃーしゃーしゃしゃ、everybody!!!」って応援のとき言ってました。

 

 

全力で数人がやめてくれといっていましたwwwまあ無理もない。

 

 

数人の馬鹿が、カフェオレにアクエリアスウィダー、するめ、お茶、ミンティア×5etc・・・・・・・・。

 

 

 

 

混ぜました。典型的なアホどもです。最終的にどうするかも考えずにやるとは・・・・・・・・・・・。

 

 

結果的に市大会に行く人は出ませんでした。

 

 

だがしかし!ベスト8には前回の団体戦で勝ったペアがいた!(ムラも

 

 

行けていたのに~~~~。悔しすぎるぜ。

 

 

ムラの調子もよくなかったですね。ヤシも風邪引いていたしね!

 

 

その他はどうして負けたって?シラナイヨ!

 

 

次はまあ頑張ります。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。