チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

指痛い。

右の中指の皮が剥けて痛いYO!絆創膏で応急処置をしているYO!・・・・・この辺でやめとくか。チコです。このキャラはダメだと俺は自ら悟った。

 

 

というわけで。軽い怪我をしました。ほとんどなんともないですけどね(笑)でも、絆創膏ないとダメですね。力入れると、絆創膏ない場合痛いですから。

 

 

まあ、試合大丈夫だよ!うん、多分・・・・ね。

 

 

今日もロックをいじるメインの楽しい休憩時間があり、なんと今日は4時間!まあほとんど部活でしたが。

 

 

いつも通り半狂乱のバンブーを筆頭に変人の集まりでした。1年生が何この先輩と思っても仕方がないでしょう。ここは弁解の余地がありません!

 

 

29が3連続で地面にすぐ落ちる全く使えないサーブを3連続で披露してくれたり、ロックがボールに綺麗に当たったり、トモがおっちょこちょいなことしたり、バンブーが壊れたり、ヤシg(ry

 

 

って感じでした。これがいつもどおりある部活をまとめるのがどれだけ大変か(笑)おもろいからええけどね。

 

 

その後硬式テニスへ!

 

 

しっかり戦術などを教えてもらったぜ(^^)v

 

 

今日もいつも通り自分からすると平凡な一日でした。まあ出会う人が変人でしたが。

 

 

今日一番の出来事は指が痛いことです!ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。