チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今年のゴールデンウィークの予定!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

 

去年は部活漬けで大変だったなー。今年はもう決めてるぜ。

 

 

今週にある3連休は部活中心・土曜日練習で、日曜日が試合、月曜日はできたら自主練でもしに行こうかなー。

 

 

 

で、次の連休は3日間また祖母宅へ行きたいと思います。部活もないので。

 

 

 

理想のゴールデンウィークってこんな感じですよね。どんどんつなげていってみます。

 

 

 

まず、休日の関係や、行事が重なって代休が出来たりして、4月29日~5月5日までの、7連休になる。

 

 

部活がはじめの3日間あり、そのうちの最後が試合。しかもなんかうまく勝ち進んでベスト4。バヤシのいる中学校に勝ってどや顔をする。(・`ー・`)v

 

 

そんなルンルンの状況でゴールデンウィークの旅行で北海道へ。

 

 

 

しかも、ちょうど良い涼しさで超快適でしかも快晴。観光しまくり。

 

 

さらに、搾りたての牛乳を飲んでも腹を壊さない!元気で体調が最高。

 

 

 

北海道でカニを食べたり、メロン食べたり、寿司食べたリ、美味しいものづくし!

 

 

 

しかも、その先でグルメ番組にばったり遭遇して奇跡的にサインがもらえる。

 

 

なんか1万円拾うしwwww

 

 

で、飛行機に乗って帰ると。景色になぜか虹が!∑(゜Д゜ノ)ノソンナコトッテアルノ

 

 

帰った後もキノコが骨折で倒れて1ヶ月学校に来ない

 

今年は最高なゴールデンウィークだったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことあるわけないだろ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。