チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

T・A・R・A・K・O、た・ら・こ!

はい。これをロックの前で言った場合、絶対に逃げましょう。それしか解決策はないです。ここ中間テスト出るよ!アンダーライン引け!で、言って逃げる間もなく捕まって殴られたチコです。一番は言わないことですね。

 

 

今日は昨日言ったとおり、学力調査テストがありました。1枚目は絶対に簡単なのに、2枚目がいじめのように難しくなる。あれは酷い。

 

 

一枚目は完璧だと思います。(ゝω・)ゝ゛ テヘペロ

 

 

多分。

 

そんな、成績も付かないようなテストの後は部活でしょ!(←今でしょ!風に

 

 

ぐっちゃぐちゃでした(笑)でもやりました。コート整備大変だった・・・・・・。

 

 

その後打ちましたが、後輩の成長振りにびっくりしました。めっちゃ上手かった。

 

 

一方自分は雨でガットが緩み、ボールがアウト連発。家でちゃんと拭きましたよ。すっごい細かくて目が痛くなったけども。

 

 

あと、クラブ別対抗リレーの締め切りが今日だったので、しょうがないので1人で決めました。みんなゴメンよ。

 

出場者は走る順番に、

1タラコ鎖骨折マンゲブンゲブン、ロック

 

2ヤシ

 

3俺

 

4ムラ

 

5koron-29

 

6ノセ

 

という感じになりましたw

 

 

それでは書くこともないので、テニスで忘れてはならないこと6つ

 

・楽しく

・明るく

・楽に、リラックスして

・足を使って粘る

・コントロール重視

・大きく振り、ボールを押し込め!

 

自分はこれを心がけていますね。

 

防犯で、頭文字を取って「いかのおすし」があるじゃないですか。(いかない、らない、おごえをだす、ぐににげる、らせる。

 

これみたいに出来ないかな。やってみよう!

 

 

「たあらあこお」

 

なんだこれ。何の暗号だこれ!?

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T 楽しく

A 明るく

R 楽に、リラックスして

A 足を使って粘る

K コントロール重視

O 大きく振り、ボールを押し込め

 

 

 

 

やっぱテニスをやる人たちはアンダーラインを引こう!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。