チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

エノキがまたうちのクラスの社会の担当の先生だった

長いね。題。軽い文章だよこんなの。そんな題を作るのが下手くそなチコです。ホント誰かコツ教えてくれないかな。

 

 

そんな自分ですが、社会が得意なんです。で、今年の担当の先生は・・・・・・・エノキでしたー。

 

 

また話がそれるオンパレードだよ・・・・。まあ面白いから良いんだけどね☆

 

 

前回も・・・・・・。

 

エノキ「今日は友引という日じゃ~」

 

ウッチー「何すかそれ?」

 

エノキ「フフフ、それをこれから皆に考えてもらうー」

 

ウッチー「祭り!」

 

俺「アバウトだな!」

 

腐丸「よさこい祭り!」

 

ウッチー「名前入れただけだろ!真剣に考えろ!」

 

ロック「お前が言うな」

 

腐丸「そーじゃいハゲ!!」

 

エノキ「何の話だぁー」

 

ウッチー「ヒントくださいよー」

 

エノキ「皆さんなるべくしたほうが良いですよー普通は1人一回ですが、多くても良いですよー」

 

ウッチー「多くてもいい?」

 

腐丸「花笠祭り!」

 

ウッチー「消えろボケカス死ね。」

 

腐丸「ハゲに死ねっていわれたー」

 

ウッチー「結婚式・・・・・?」

 

エノキ「それはいいですよー、絶対にしておいた方がいい物ですよまったく!」

 

ウッチー「違うのか。」

 

3分後

 

エノキ「あれぇい?まだ出来んのかww」

 

ウッチー「葬式!」

 

あっさー「しないほうがいいだろ!」

 

エノキ「もー答え言いますよ。結婚式ですよーお前ら大丈夫かぁ?」

 

ウッチー「俺言ったじゃん!!!」

 

エノキ「ちなみにマツダを元支配していた会社はどこか分かるかーちなみに外国!」

 

ウッチー「無視られた」

 

女子1「フェラーリ」

 

エノキ「違ーう」

 

ウッチー「ジープ」

 

エノキ「アメリカというとこだけは合っていますよー」

 

腐丸「三菱!」

 

俺「外国だって言ってんだろうが!」

 

ウッチー「もはや三菱って漢字だしな」

 

俺「わからんなー」

 

ウッチー「ヒント!」

 

エノキ「んー、最初の文字が「F」かな。」

 

腐丸「F?」

 

ウッチー「もう一つヒントくださいよー」

 

エノキ「これいったらわかるよー「O」だよ!」

 

ウッチー「分かりません・・・・。」

 

エノキ「アー君たちは無知なだぁ「FORD」ですよ!」

 

皆「・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんねー!!!!!!!」

 

俺「tkこれ何の授業だ!?」

 

と、まあこんなグダグダトークが続くんだろうな・・・。

 

 

明日は学力調査があるなー。がんばろー。

 

でもまあ・・・・・・寝よう!それが一番さ!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。