チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

さああと数か月!

今週のお題「部活動」

 

部活動もあと数カ月で引退ですね・・・・・。大好きだったので、少し名残惜しいです。

 

部活ではいろいろな面白いことや楽しいことがありますからね。例えば先輩が水遊びしてぐちゃっぐちゃになったり、29がやらかしたり、ヤシが余計なことして怪我したり、29がエリマキトカゲ後ろ走りをしてこけて骨折したり、mittuの股間にボールが当たったり、29が後輩にいじられたり、とても面白いですねwwww

 

 

こんな部活を少しでも長くやるにはやっぱり大会を勝ち進むしかないですね。だからもっと練習をしていかないと。こんなんじゃあ県大会に行けませんからね。

 

 

部活はするのが楽しいだけでなく、先輩後輩関係を築くことができるので社会に出てとても役に立つと思います。部活動をしていない人は絶対に不利だと自分は思います。

 

 

まあ結果論楽しいってことですねwww部活最高です。たまに大変な目に合うけど。

 

 

そして自分はきのう書いたように団体戦で市大会進出を決めました!ワーパチパチ!個人戦でも勝てるよう頑張りまーす。

 

 

そんな自分のラケットを再び貼りたいと思います。←何回目だよ。

f:id:chikori730:20130203120917j:plain

f:id:chikori730:20130414203023j:plain

 

ディープインパクトZCOMPという種類です。けして競馬の馬ではございません。あしからず。

 ※ 「Z」は後衛用という意味をします。ちなみに前衛用は「T」で、一本シャフトは「S」です。(シングルシャフトの「S」らしいです。

※2 COMPは、コンプという読み方です

 

扱いが難しいので苦労しがちです^^;上級者モデルすぎましたね・・・・。

 

 

まあ最近やっと使いこなしができるようになりました←これはどうかと思うが。

 

 

あと数か月の部活を悔いなく終えることができるように頑張っていきたいと思います!!!とりあえず県大会へ行くぞ!!!!

 

 

4月28日の試合頑張ろう。うん。ではこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。