チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

馬鹿と友達と私

今日は市中研で5時間でしたー。部活がないのはデメリットだけど。でもまあ暇ではない。珍しく。

 

今日はいろんなことがありました。

家庭科

俺「家庭科席自由だよなって座るとこないし。しょうがないこーだいの隣行くか・・・・。」

 

こーだい「しょうがないってどういうことだ。」

 

みう「チコー!女子が違う席行ったからこっち来いよ!」

 

俺「わかったー。」

 

こーだい「え?俺1人?」

 

みう「うるさい黙れ死ねゴリラ」

 

こーだい「酷い。」

 

点呼取る途中

りょーや「wwwwwwwwwwwwwwww」

 

俺「どしたどした。」

 

りょーや「今点呼とってたじゃんww」

 

みう「ああ。」

 

りょーや「こーだいだけスルーされたwwwwwwwwww」

 

皆「wwwwwwwwwwww」

 

俺「どんだけかわいそうなんだwww」

 

こーだい「?」←もはやスルーされたことに気づいてない男。

 

3分後

 

筋肉man「俺ね・・・・・・・・。ロリコンなんだわ」

 

俺「しらねえよ!なんだその無駄なカミングアウト!!!」

 

みう「結構有名だぞ。」

 

俺「マジか!」

 

筋肉man「でもね・・・・ロリは2次元に限る。パズドラの天照とか最高。パズドラしてるのほとんど天照とかのおかげだからね!」

 

俺「お前が絶対に間違ってる」

 

みう「女子引いてんぞ」

 

筋肉man「まあ2次元大体いけるけどね☆」

 

俺「下衆だ!」

 

休憩時間

 

スミダ「チコ!ちょっと見てろ」

 

俺「おう」

 

ロック「♪~」

 

スミダ「おらぁ!シュッ!」

 

ロック「あ~~~~あ゛ぁ・・・メガネをとられたぁぁぁぁ」

 

俺「なんのコントだこれ!」

 

スミダ「度が強いなーこれwww」

 

ロック「かえせぇぇぇぇぇ」

 

俺「怖いよ!」

 

※これがあと3回続きます。

 

昼休憩

ラーメン「チコ!サッカーする?」

 

俺「当ったり前だろ!」

 

筋肉man「やぁぁぁぁぁぁぁぁ!はっ!」

 

俺「こいつキーパーだとなんか嫌だな」

 

富士「チコ!ボレー行け!」

 

俺「ミスった!すねで蹴ってしまった」

 

べっちー「おぉ・・・・・。」

 

ウッチー「入ったで。」

 

俺「威勢だけか!!!」

 

下校

 

29「今日ホームセンター行かん?」

 

俺「暇だったら行ってもいいけdMITTU「俺のときはもう1人いるっていってやめたのにチコ誘うんだ。」

 

29「いやそれはね?あれだようん。」

 

俺「多少俺が砥石の知識があるからじゃない?」

 

MITTU「でもそれだったらドンキのとき・・・・・・。」

 

29「それはね・・・・。」

 

ワーワーギャーギャー・・・・・。

 

結局29からのお誘いの電話は来なかった。

 

富士「おーまちゅば!」

 

まちゅば「やぁ。ひぃさしぶりぃ」

 

霜「富士がいじる気満々なんだが。」

 

カイト「ん?なんだこの胸ポケットの手紙は」

 

まちゅば「あっ返してぇぇぇぇぇぇ」

 

俺「といいつつも、笑ってるし、必死に取ろうとはしないよな」

 

カイト「女子からじゃーん」

 

まちゅば「らぶれた-dehanaiyolo.bukatukannkeidayolo」

 

富士「何言いよるか分からん。」

 

きゅうり「分かりにくいなwww」

 

今日は面白い一日でした!

 

今日は登場人物が多いし初登場の連発だな。「友達ですよん」の更新を急がないといけないな。

 

では今日はこの辺でー。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。