チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今回はそんなおもろいのなかったなぁ

今週のお題「テレビドラマ」

 

まあ個人の感想ですけどね(笑)

 

 

俺はらちゃんしか見てないなー。なんも分かってない感じが面白かったwww

 

 

最初見たときは、「どういうドラマこれ!?」って思いましたけど。1話は途中から見たんですけどわけの分からない青年が漫画から出てきましたからね。

 

 

歌がなんか頭ん中に残るんだよねー。

 

 

去年は色々見ましたよ。

 

GTO鍵のかかった部屋、悪夢ちゃん、理想の息子、ラッキーセブン、三毛猫ホームズの推理、ビギナーズ、ゴーストママ捜査線ATARUなど・・・・・・。

 

 

去年は面白かったね。まあまだ冬の分しかしてないけど。

 

 

特にGTO、理想の息子、ラッキーセブンが面白かったー。(´艸`*)

 

 

今年春面白そうなのは、35歳の高校生、幽かな彼女、家族ゲーム、潜入探偵トカゲぐらいかな?

 

 

面白いといいなー。うん。きっとおもしろいと思おう!

 

傾向的に俺は土9が好きみたいだな・・・・・・。後月9。

 

 

では、明日の土9の「35歳の高校生」を楽しみに待ちましょう!

 

 

この辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。