チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

授業参観

が、ありましたけど、スルーで。

 

 

今日は身体測定や、眼科検診など、春休み明け恒例の検診をしてきました。

 

体重が軽すぎて、ソフトテニスでボールが軽いという問題があったため、体重を重くしたかったので頑張って食べたりしていたんで、なんと8kgの増量に成功!太りにくい体質なので自分からしたら快挙でしたwww

 

 

身長は去年と同じく10cm伸びました。ここ2年本当にジャスト10cm伸びているのでびっくりしています(笑)

 

 

来年170いけるかどうかぐらいですからね。このまま行けば行けるかな?ぐらい。

 

今度バトンする機会があれば身長を書きたいと思います。

 

 

ひとつ言うと小さいです。

 

で、10cm伸びたわりに座高が3cm~5cmぐらいしか伸びてなかった!足が短く見えないからよかった(´Д`)=3ホッ

 

 

部活は授業参観、進路説明会などのため、テニスコートがいつもどおり駐輪場に。部活のこと考えてもらいたい。

 

 

ということで部活は無しでした。自転車動かして保護者の方々がどこに置いたかわからなくなるのも困るので。

 

 

ぶつけたらなおさらだしねw

 

 

ということで5時間でしたー。いやーらくらくww

 

 

後ほかにはロックをいじり倒したぐらいかな?クラスが同じだと、授業中にもいじっちゃうよねww

 

 

 

 

俺さ・・・・・・・・・なんで題を「授業参観」にしたんだろ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。