チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

授業久々で疲れた

こんばんわ!今日は昼寝で元気ばっちりチコです☆昼寝ってこんなに気持ちよかったものだったっけ・・・・・・・・。無駄に感心した。

 

 

今日は授業がありました。授業といっても道徳、学活だけでしたけどね。

 

 

そこで、クラスの係りを決めたんですが、まさかの俺代議員!

 

 

勤まるわけないだろ・・・・・・・。だれだよベスト4に絞り込ませた奴ら。

 

 

今回の代議員の決め方が誰も立候補しないため、男子の4人に絞って、4人で話し合って決めるところだったんですが選ばれちゃうって言うね!

 

 

絶対物の弾みで投票した奴いるぞ。ウッチーとか。

 

 

で、いじられ役の奴に3人で押し付けていたんですが、いろいろあってじゃんけんで決めることに。

 

 

当然ですが負けました(笑)

 

 

ということで代議員に。

※代議員=学級委員。

 

 

その後班の係りを決めているときに、毎年恒例の男子が新しい教科書をとりに行くやつで、一旦席をたちました

 

 

帰ってきたら勝手に班長に。理由聞くと

女子「代議員じゃんwwww」

 

 

関係ねえwwwwwwwwwwwww

 

 

酷い目に遭った。昨日弁当ひっくり返されてからだなこの運の悪さ。誰かに分けたい。

 

 

その後の学活で散々ウッチーがロックをいじり、ウッチーが皆にいじられてましたwwけど、顔でロックが勝ってる

 

 

方程式ロック<ウッチー<皆<ロック

 

 

ロックの性格を知らなければロックは優勢ですからねww性格優しいからなーあの顔で。ギャップがwwww

 

 

半殺しにされる可能性があるのでこの辺でやめときましょう。

 

 

 

その後部活に行きましたが、まー3年やる気ないですね。

 

 

木陰で涼みながら喋ってる人がいれば、水風船で遊ぶ馬鹿もいれば、つり道具買うだけのために帰ろうとする奴もいる。

 

 

2年生のほうが完全にやる気があると思いますがね。キャッキャ騒ぎながらも、楽しく練習をすることはいいことですからね。何よりソフトテニスを楽しんでいる。ちょっと騒ぎすぎだけどww

 

 

3年にも必死に練習する人がいるし、腕を怪我したにもかかわらず、聞き手の逆で必死に練習してくれる人もいました。

 

 

それ見てなんとも思わんってどういうことかね。

 

 

まあこの辺にしとこう。

 

 

明日は生徒会入会式!部活練習ミスらないように頑張るZE☆

 

ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。