チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

入学式!

今日は入学式やらクラス替えやら、部活紹介のリハやら毎年思いますけど大変すぎる!

 

 

クラス替えで、3組なったZE☆\(^0^)/センセーアタリダッタ!

 

 

いろんな意味でよかった!メンバーも先生も、クラスの場所とかも。

 

 

5組もよかったけど先生がね・・・・・・・・。

 

 

まあ良かったっす!

 

 

 

入学式なんですけどどこかの馬鹿のせいで大爆笑ww

 

 

入学式中に1~3組の男子がほとんど笑うって言うね。

あれは反則だろうwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

そんな面白い入学式も終わり、教室に帰りプリントをもらって帰るんですが、自分たちは例のリハがあるので少し練習した後体育館へ!Let´s go!

 

 

 

リハだからなめてましたけどめっちゃ緊張した!

 

 

手はガックガク、足はプッルプル、冷や汗ダックダクでしたw

 

 

多少修正がありましたが、無事危なげなく終えることが出来ました。まあ俺読んだだけだけど。

 

 

 

で、その後2時間部活と。

 

 

今日何か面白いことあったっけな・・・・・・・・・・・。

 

 

そういえば、ヤシが俺のふたの開いてる弁当盗んで走ってこけたなwwww

 

 

お惣菜が宙を舞ったあの瞬間!∑(゜Д゜) //

 

 

1人黙々ゆかりご飯を食べましたよ←2段弁当の下だけ残ったww

 

 

もう目の前であんな面白いことされたら怒りもこみ上げてきませんでしたよwwwwそれを目撃した先生に怒られてましたしw

 

俺ついてないなー・・・・・・。

 

 

 

よし!早く寝よう!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。