チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

綺麗な桜たち

今週のお題「お花見」

今日は名古屋・三重に行ったときの桜の厳選作を写真をメインに書いていこうと思います。中にはまだ貼っていない写真もありますのでご堪能ください^^

 

 

 

f:id:chikori730:20130328130853j:plain

f:id:chikori730:20130328131219j:plain

f:id:chikori730:20130328163823j:plain

f:id:chikori730:20130328164023j:plain

f:id:chikori730:20130328170107j:plain

f:id:chikori730:20130328170135j:plain

f:id:chikori730:20130328170234j:plain

f:id:chikori730:20130328170300j:plain

未公開写真!

f:id:chikori730:20130329160832j:plain

f:id:chikori730:20130329161254j:plain

 

いやー綺麗だね~。自分としては名古屋城の桜が一番綺麗だったなー。

 

でも、桜とお城とのコンビネーションが一番良かったのは犬山城でしたね。

 

桜って綺麗だなー。旅行の楽しさの半分近くは桜を楽しんだことだと思う(笑)

 

 

そういえば今週の日曜日体協の人たちとお花見だな。

 

楽しみ!・・・・・・って思ったけど今日の雨で全部散るらしいからなー。だからこの時期の雨は嫌いだ!

 

このままいくと公園で木の幹と枝を見ながらみんなでBBQするだけだよ・・・・・・・・・・。

 

楽しいとは思うけど何かやっぱり欠けるだろうなー。

 

こう考えると桜ってすごいな。日本の誇りの一つだね!

 

じゃあ最後にとっておきの写真を!こちら!

 

 

f:id:chikori730:20130309232701j:plain

 

※最後のについての苦情は受け付けません。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。