チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

旅行~三重へ!の章~

たっだいまー!ようやく戻ってきたでやんす。チコっす。それが何か?というのはマジでやめてね☆

 

で、2日間ブログを更新しなかったわけなんですが、その間のことを書きたいと思います。多分というか絶対に長くなります。ご了承ください。

 

2日目

朝8時起床

 

8時半モーニングを食べにコメダ珈琲店へ。

 

人気なものばかりを選んで食べたZE☆でも口の中がただただ甘いだけに(笑)

小倉あんトーストと、ミニシロノワール、紅茶を食べました。

シロノワール

 

小倉あんトースト

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

紅茶はわかるよね?ちなみにミルクティーでした。

 

そのあと、長島スパーランドという遊園地へ行きました。

 

なんか知らんけど絶叫系ばかりのアトラクションのメンツね!どこ行っても怖いのばっか。逆に怖くないのは怖くなさすぎ。まあ楽しかったからいいか☆

 

f:id:chikori730:20130329160932j:plainいざ入場!

 

f:id:chikori730:20130329144836j:plainまあ、あの水系の奴。

 

f:id:chikori730:20130329145516j:plainバイキング的な?

 

f:id:chikori730:20130329155227j:plainこれまたバイキング

 

f:id:chikori730:20130329155239j:plainf:id:chikori730:20130329160614j:plain急降下するやつ

 

f:id:chikori730:20130329155501j:plainこのヒトデみたいなのに人のってます。これジェットコースターより怖いよ!レベルで言うとロックかな?これまたバイキングガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

f:id:chikori730:20130329155414j:plain時計付き観覧車

 

f:id:chikori730:20130329155628j:plainのどかなモノレール

 

f:id:chikori730:20130329155710j:plain29のために撮っといた

 

f:id:chikori730:20130329155802j:plainスワンボート!リア充よきたれ!

 

f:id:chikori730:20130329155851j:plainグルングルン空中で回るやつ。

 

f:id:chikori730:20130329160252j:plain本家のバイキング

 

f:id:chikori730:20130329160709j:plainf:id:chikori730:20130329160720j:plainジェットコースター。なかなか怖かった。

 

 

 

 

f:id:chikori730:20130329161248j:plainここでも綺麗な桜が!満開ですな。

 

色んな意味で充実していたな~。うん。楽しかった。次は鳥羽にあるホテルへ

 

夕方6時ホテルマンに優遇され到着。

 

ほとんど召使いだよあれ。逆に気ぃ使うわ。

 

ホテルからの景色

f:id:chikori730:20130330093221j:plain

 

夜ご飯はバイキングーやったね!ここぞとばかりに食べてやったZE☆

f:id:chikori730:20130329194029j:plain好きなだけ食べて腹満腹\(´3`)/モウムリ

 

で、温泉に入ってゆったりとした後おねんねしましtzzzzz・・・・・。

 

3日目

8時起床

 

朝食バイキング食べたー。内容は載せないけど、フルーツ、デザートが昨日より多かった。全体的にヘルシー。

 

食べた後、伊勢神宮へ!

 

内宮と外宮があって、内宮はあまりにも人が多いので外宮へ!

 

外宮とはいえ何ともすごい人!ちゃんと拝んできました。

 

f:id:chikori730:20130330111212j:plain正宮前鳥居

 

f:id:chikori730:20130330111755j:plain正宮。中では写真は撮ってはいけないらしいので遠くからの撮影。天照大神のお食事を司る神の豊受大神を祭ってるとのこと。内宮では天照を祭っています。

 

f:id:chikori730:20130330112129j:plainなにこれ。ただの石じゃんと思うかもしれませんが、これはパワーストーンらしく、手をかざすと運気の上昇があるらしいです。

 

f:id:chikori730:20130330112434j:plainこれは風宮といい、元寇の合戦の時に吹いた神風を祭っている宮です。

 

 

 

f:id:chikori730:20130330114003j:plain多賀宮といい、豊受大神の荒御魂をお祭りする別宮だそうです。

 

f:id:chikori730:20130330114346j:plain土宮というところで、大土乃御祖神を祭る別宮。大土乃御祖神は、宮域の地主の神と言われています

 

f:id:chikori730:20130330115741j:plain休憩所からの景色

 

f:id:chikori730:20130330115829j:plain黒い鯉。とても悠々としていますな。

 

伊勢神宮参りが終わった後、伊勢、松坂へ行きました。

 

昼ごはんは普通のラーメン屋。美味しかった。

※写真はありません

 

そして高速に乗って帰りました。

 

0時帰宅。

もう日曜だし。サー寝ようと思ったら留守電あり。なんだろう。

 

mittu「明日試合。」

 

トモ「明日試合だから」

 

 

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

ということで今日は前回雨で流れた試合へ行ってきました。うぅ・・・寝不足だ。

 

団体戦だったので自分一人が勝つだけではだめなんですが、なんと今日チーズが休んでしまい、ペアのトモがopになってしまいopは勝っても負けというルールのため1試合相手側に勝ちを上げて1試合分不利な状態で試合に臨みました。

 

しかし相手チームはどうやら男子・女子合同の中学校らしく、女子が応援に来ていたので、声が高くてうるさかったですww

 

で、うるさいよなーってみんなに聞くと、一部の男子がジュージューに妬いていましたww

 

匿名希望1「ッチうっせーなぁ。ダマレくそ・・・・ブツブツ」

 

匿名希望2「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

匿名希望3「ねぇねぇ左から5番目の子可愛くない?」←妬いてるというより楽しんでる。

 

などなど。男子って悲しいものですね。

 

第一試合ヤシ・ロック

 

結果3-1で勝ち

 

第二試合ムラ・ノセ

 

結果3-1で負け

 

第三試合29・バンブー

 

結果3-0で負け

 

第四試合俺・mittu

 

結果3-0で勝ち\(´・∀・`)/ヤッター

 

第五試合トモ・mittu←opのため

 

結果3-2で負け

 

 

結果初戦敗退。

 

自分は調子よくて充実できたからいいや!

 

この後俺・29・初めてのヤシで毎週日曜恒例の体協へ!

 

29がありえないほどしごかれていましたが、俺とヤシは程よく疲れるいい練習が出来ました。ヤシがどうやら体協に興味を示した様子。w

 

あー楽しかった!

 

これ振り返ると結構無理してるなww旅行中も0時に寝てるし。

 

まあ気にしないで行こう!うん。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。