チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

修了式

でした。うざいやつらの変動なしとかwwwwふざけてる。まあブログの出だしこんなんなのもどうかと思うけどね(笑)

 

で、俺たちは3年となったわけです。←まだですけどね。

 

まー今日は話ししか聞かないって言うね。授業受けたほうがマシだわ。体育とか、社会とか、理科とか、体育とか。

 

で、くたびれた後に部長と副部長の2人で、AED講習会があったわけですが、意外と楽しかったってwwww予想外。

 

まあ体育系の部長たちとは仲がいいのが多いですから楽しくトークしてきました。あっもちろん話も聞きましたが。

 

AEDの使い方意外と簡単で、心臓マッサージのほうが難しいし、きつかった。意外と体力、力がいるからロック、チーズが適任だと思うが。

 

で、その後部活に行き昨日張り替えたばかりのガットを試したZE☆

 

うーん。張り替えたばかりだからコントロールするのが難しいぜ。風があったからコントロールが難しかったのもあるけども。

 

でも、不調だったセカンドサーブはしっくりくるようになってきてる。ファーストは昨日と同じくらい調子良いし。

 

あとはストロークの調子を上げないと。

 

明日は部内戦。1位を防衛するぞー!

おまけ

とてもいい声!

歌詞;)ティッシュが散らかる 学校

河童のプライド 尊重

キラリと光るものがある

手作りバターの味がする(イェイ)

青いー空ー 羽ばたいてー

福永入院~(骨折だ)

センチメンタル ホスピタル

浸る レンタル デスメタル

まった~り ヤンバルクイナ

逆毛のファンデーション

ベホマヒャダルコ

スシュトドチュジュユル←モンゴル語

あっあ~~~…

照子!パフ♪

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。