チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

アホの愉快な遊び

今日も元気に部活してきました。チコです。どうやら明日練習ないみたい。でも気にしなーい気にしなーい。

 

今日は色々なことがありました。しょっぱなからバスケ部の方が訪問して打たせろといってきたので、多少一緒に打って遊んだ後、今度はサッカー部の方が打たせろといってきたので、また遊びました。

 

その後ありえないほどパンパンに膨れ上がった空気の入ったボールで、うちの部員が子犬のようにキャンキャン遊びまわっていました。本当にうちの部活は幼稚いな(・`Д・`)=3ハーマッタク

 

で、その後試合をしたんですが、楽しすぎますね(笑)

 

珍プレイの連発で面白かったですww

 

で、待ち時間にヤシが買い物するときのカートに乗って、チーズが引っ張っていたんですがチーズがそれを離した瞬間ヤシが仰向けにすべりながらこけて皆大爆笑wwww

 

手を離したチーズに怒ったヤシはもう一回チーズに引っ張ってもらい、引っ張っている途中でヤシが離脱した。

 

すると、急に軽くなってしまい、勢いづいたカートがチーズのすねに直撃!!!それ見た皆がまた大爆笑。

 

さらにムラがこれに加わり、最終的に皆が試合している後ろで、体のあちこちを痛めたヤシが寝転んで、チーズがすねを痛めてすねをさすり、ムラが2人を痛めつけ、俺と29と柴ガ大爆笑している奇妙な光景が出来上がりました。wwww

 

待機していた女テニからしたら気持ち悪かったでしょうねwwwww

 

こんなマジキチみたいな行動だけをした部活も終わり、比治山下にあるテニスコートに数人で自主練に行きました。

 

しかし、あいにくテニスコートの先約があったのでその横のドッチボールが出来るぐらいのコートで打ち合いました。

 

うん。楽しかった。もう楽しいとしか言いようがないww

 

で、その後金曜恒例の硬式テニスへ行き、今練習をして汗を流した後、今日であえられなくなる仲のいい友達と一緒に帰り、桃ゼリーをおごりました。

 

会えなくなるからこれぐらいはしないとね。こんなの当たり前体操ですよ。

 

結構あっさり「じゃーねー」で帰ったけど、意外と寂しいものですね(笑)

 

大体4年ぐらいかな?それぐらい一緒にいたのでやっぱり寂しいですね(←何回言うんだ?w

 

まあ、とりあえず今までありがとうかな。

 

あいつにこんなの言うのも変だけどwけどまあ今まで楽しかったし。

 

えーっと・・・・・・・オチがですね・・・・・ないんですよねw

 

あーそうだ!明日また釣りに行きます!そこまで期待せず待ってください。でわノシ(←結局オチではないと思うが

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。