チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

電子書籍で読みたい本

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

 

おーなんか電子書籍急激に読みたくなってきたwチコです。電子書籍使ったことないからなー。高校になったらスマホ買ってがんがんに使ったろ!安いし、買いに行く手間がないし、楽だし、おき場所困んないし。

 

いいとこばかりだね!

 

軽く宣伝っぽいところは置いといて、電子書籍で読みたい本はねー・・・・・。

 

おき場所が普通だったら困る太い本がいいから、一冊の話が長い推理系とかが良いね。それもシリーズ系の。

 

今はまってるのが、「もぐら」というシリーズの本ですね。↓

もぐら (中公文庫)

これ読んでいて多少グロイですが、とても最後が予想つかなくて面白いです!

 

王道ですが、ハリーポッターシリーズも

 

大好きです↓

←全巻。全部ほしいくらい。

 

後29に貸してもらった本で、シリーズではないですけど、「ハサミ男」という本も面白かったです↓

ハサミ男 (講談社文庫)

 

ほかにも、謎解きはディナーの後で、図書館戦争、王様ゲームなども電子書籍で読みたいですね。

 

とりあえずシリーズ系が大好きなんですが、上のハリーポッターシリーズを見ても分かりますが、置き場所に困るんですよね(笑)

 

だから、特にシリーズ系は電子書籍にすると便利なんで使ってみたいですねー。

 

もうすぐ図書カード8000円分が手に入るんで、いっぱい小説(漫画も。を買ってやるぜぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど置き場所が・・・・・・・・・・・。

 

 

だがら電子書籍が出来るスマホとかががほしいって言ってるんだ!!!!!!!!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。