チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~損の章~

今日も元気に生きてます☆チコです。

 

今日は試合があったんですが、団体戦にもかかわらずロックが風邪で休み、皆が不戦敗になるとおどおどしながら試合会場へ向かいました。

 

行く途中、ベッチーの女装が見たいけど、その日に試合が入ってて、ムラと29が休むと駄々をこねてきましたが、断じて許しませんでした。

 

29がカメラで撮ってもらう予定と言ったから、それで良いじゃないか。と言ったけど、生で見なくちゃ意味がないと無駄な台詞を言っていました。

 

で、そんないつも通りのグダグダトークの後、試合会場に着きました。このとき皆は不戦勝になる恐怖と、どこと当たるのかのワクワク感であふれていましたが、このあと予想外のことが。

 

試合につきトーナメント表を渡され、よくわからない学校と当たることになり、よく分からないから警戒しながら試合に臨むことにしました。

 

ここまではバッチリなんですが、ここですよ!不戦敗かどうかを確かめに先生に聞きに行くと・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不戦敗じゃなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーよかったよかった。安心して試合が出来る。

 

先に1年生の試合があり、少し後が2年生の試合だったので、1年生の試合を見てから試合に臨みました。

 

今日はとても楽しい試合でした。

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではありませんでした!!!!!!!!

 

なんと1年生の試合の途中に・・・・・

 

俺「うわ!鼻くそがある誰やこんな所になすりつけた奴!」

 

ムラ「ここ雨が朝降って、濡れとるけえ拭こ」

 

俺「そこ鼻くそあるよムラ!!!」

 

ムラ「ヤッベー拭いちまった!!!29につけよう。」

 

29「なんでだよ!!!」

 

皆「wwwwwwwwwwwwwwww」

 

俺「あーおもしろい。ポツ」

 

ヤシ「ん?ポツ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りだしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

こうして俺たちは試合をすることなく、無駄に30分待機させられた後帰りました。とりあえず、電車賃を返してもらいたい。

 

END

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。