チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久々の先輩との練習

先輩との練習は、半年振りですよ!チコです。

 

試合は先週しましたが、今回は練習!先輩6人が来て下さりました。ありがたい。

 

しっかりアドバイスをもらってきました。悪いとこが数箇所発見できました。直して生きたいですね。

 

先輩にチーズがいじられ、mittuがT先輩と談笑し、29が、先輩たちの注目の的になり、俺、ムラは一緒に打たせてもらいました。

 

前も思ったんですが、半年のブランクどころか、すっごく強くなってますよ!どうしたんですかね、あれ!

 

全員にボッコボコにw

 

まあ楽しくてよかったです。(笑)

 

でわ夜釣りに行くのでこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。