チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日はいつもより楽しかったw

今日は5時間授業だしね!部活がすっげぇ長くて充実した部活だったなう。チコです。

 

しかも5時間目ソフトボールだったし♪めっちゃ楽しかった。

 

でも選抜チームいけなかった(´;へ;`)結構行きたかった。

 

まあBもなんだかんだで楽しかったしいいけどね!ソフトボールには変わりはないからねww

 

1組のメンバーがあれだって言うのもあるけどまあしょうがない。

 

で、楽しんだら掃除してもう部活!し(´∀`)ノイックゼー

 

部活は試合もしたし、不安のサーブも少し安定したからよかった。ストロークは力はそうでもなかったけどコントロールが戻ってきたのが一番の収穫かな。

 

先輩への色紙も書き終わったし、少しは楽かなと思いきや、毎日ノートと、先輩への言葉と、生徒会入会式の部活紹介のスピーチ原稿、添削問題・・・・・・・・。

 

 

まだまだがんばらなくては。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。