チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ひな祭りねー

今週のお題「ひな祭り」

もう過ぎたけどね(笑)

俺女じゃねえから、友情とか、感動とか、奇跡とかのエピソードってないんですけど、うちには1人農場の中の小屋でわら食ってそうな顔をしている妹がいまして。その妹が全くひな祭りに関心がないんですよねww

 

でもやっぱ小さいころは雛人形出して雛祭りしてたんですが

 

俺「雛あられうまっ!」

 

妹「うまーい。」

 

俺「あっドラえもんやってる」

 

妹「ドラえもんがピッチャーしとるー」

 

俺「いやそれぐらいあるだろ」

 

母「雛あられ食べたら皿持ってきてー」

 

俺「俺は食べたけど、妹は食べてねえな。じゃ俺のだけ持ってくか」

 

妹「ドラえもんがーボール投げるぅ!じゃあ私も!えい雛あられ爆弾ボール」

 

俺「どわーい!バカ野郎!落とすだろ!」

 

妹「KYAKYAKYA☆今度は両手投げー」

 

俺「ちょいタンmでふっ!」

 

妹「ん?雛あられなくなったー。じゃあでんちー」

 

俺「それはホントダmべブン!」

 

妹「わー鬼退治だー!やれ投げろー!」

 

俺「目てkゴンかわttガツ!やめrドス痛いかrカーン!バリーンストーッpべコ!」

 

妹「あー面白いwwwwwww」

 

俺「お前は最低か!tkコントロールどうなってんだ7回当たったぞ。」

 

妹「ドラえもん真似したー」

 

俺「ドラえもんすげぇな。お前逆に真似してよくできたnって母さん」

 

母「あんた皿割った?」

 

俺「a」

 

母「・・・・・・・・・・・・。」

 

俺「妹はどうなるのさ!」

 

妹「ワタシシラナイヨ」

 

母「だって。」

 

俺「なんでだーーーーー!」

 

まあこんな感じで俺はなぜか2つのことで起こられましたw

 

これも今となってはいい思い出(?)になりましたが。

 

まあとりあえず俺はもう2度と雛祭りをしたくない。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。