チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体協~やっぱ鈍ってたの章~

なまってるって上の字でいいのかな?wチコです。

今日は学生は自分一人で悲しく打ってましたよ。

 

でもやっぱり今日は何よりテスト明け初めての長い練習ですからどうなるのかな~って思ってたら・・・・・やっぱダメでした(笑)

 

フォームが全体的に安定していなかったのと、コントロールのばらつきが目立ちました。球威はいつもよりなぜかよかったですが^^;

 

まあ最終的には調子が大体元に戻ってきたから良かったです。

 

来週は先輩とのお別れ試合なんで調整をしっかりして試合に臨みたいと思います!

 

今日はこれしかなく短いので好きな歌などを載せたいと思います。

↑序盤無視していいです。

↑ビードル最強w

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。