チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

5教科全て返ってきた!

なんとも普通な題ですね。すみません。チコです。

 

何にも題に当てはまるものが無かったんでね(笑)

 

ってことで今日で副教科以外全て帰ってきました。もうドッキドキですよ。

 

今日返ってきたのは、社会、数学、英語だったです。

結果は

 

 

 

 

 

ジャラララララララララララララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会95点

数学88点

英語75点

 

意外とよかったw

 

で、5教科ではベッチーに5点差で負け、ゴキブリには6点勝ちました。

 

今回は副教科もあるのでまだまだこれからです。

 

ベッチーとゴキブリになんとしても勝ちたいですね。はい。

 

まあほかには部活ぐらいかな?いつも通り変人の集まりみたいでしたwtk変人の集まりでした。w

 

試合が近い。がんばらなくては・・・・・・。でわこの辺で!ノシ 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。