チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

来ちまったか・・・・・。

なんとついにおテストタイムでございますよ奥さん!

 

どーですかこの時期!さーむいですよねぇ。勉強なんてできませんよ!

 

なんとこの提出物の量!何なんですかこの連なるボデーェ。こんなについて提出期間なんと、約1週間!短いでしょーぅ?

 

まだまだこれに付け加えて一般的な宿題!え?まだ足りない?

 

しょうがないですねぇ・・・・・これに付け加えて点数が低かったらお引越しをお付けいたしましょう。

 

それで、きつさは大幅にUP、3万8000ヤバス!お高いでしょう?

 

大体夏休み終わる前日に3つ宿題終わってないだと、4万ヤバスなので、だいぶヤバイですよぅ?

 

しかも!頭の良いべっちーと、ゴキブリ相手に宣戦布告をしてしまったのでぇ、大幅にさらにUPで、4万5000ヤバス、4万5000ヤバスです!ヤバイでしょーぅ

 

今なら時間はたっぷりあるので手数料はただです。

 

この苦しみを受けたいのならば明日の朝刊の折込チラシでどうぞ!!!

 

 

 

 

っと、ジャパネットはさておき、ということで多分更新はできないに等しく、コメントもできないと思います。

 

今回は上の2人にガチで行って勝ちたいんでね・・・・・。徹夜かな。

 

でわテストが終わったら朗報を伝えられるようにがんばりたいと思います。

 

がんばるぞー!ノシ~

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。