チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~合同の章~

えぇ゛っとですね、疲れました。はい。

 

今日何があったかというと、市でかなり強いO中学校に、ほぼ先輩たちのおかげで強さを認めてもらったので、O中学校にお招きしてもらい、うちの中学校と、O中学校で合同練習があった後、毎週日曜恒例の、体協に行って、最終的にトータル10時間ぐらいテニスしてました(^^)v

 

これでうまくなってなかったら泣いちゃうよ?

 

まあ詳しく説明していこうと思います。

 

朝6時半起床。

 

朝7時10分O中学校に出発。この時車で送ってもらったのはいいが、家族3人はおばあちゃん宅へ。帰宅は午後8時だそうです(^^)vフザケンナ

 

で、7時20分到着。

 

8時練習開始。ほとんど到着していたが、koron-29と、トモと、ヤシがまだ来ていない。どーゆうことだ。

練習前のストレッチが一番きつかった。あ゛っ!ーもーっ!

 

と、思ってるところに、koron-29と、トモが到着。

O中学校の顧問が怖いんでどうなるのかと思ったんですが、全然怒られてない!っと思ったが、静かに遅れて理由を聞くなど、地味に痛いことを言っていました。

 

俺の中では、準備運動をして、関節を柔らかくするっていう作業を、5分から10分かけてやるものだと思っていましたが、準備運動は3分でした。が、ストレッチが25分っていうね。マジできつい。

 

ストレッチは関節痛とかじゃなく、なんか攣った感じの痛みに近い痛みで、とてもきつかったですね。

 

しかもダッシュとか、足を曲げて、ゆっくり歩いたり、ストレッチが練習よりもマジできつかった。まあこれ毎日やってたらすっごい強くなると思うけど。

 

 こんな地獄のようなストレッチを終わらせた後、ようやく本格的な練習開始。

 

ただでさえ強いO中学校の1番手と乱打(ラリーをして、すごく大変だった。けど、いいところに返してくれたので、打ちやすかったちゃあうち易かったです。

 

とてもやりがいがありましたね。

 

自分の苦手なバックストロークだけで乱打をしたんですが、なんかバックの調子が良くて、普通に打ち合えましたww

 

そんなこんなで、バック乱打が終わる10時40分に・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシが登場!


俺「マジで~来んと思っとったww」

 

ヤシ「僕はどうすればいいのでしょうか?」

 

俺「O中学校の顧問に聞いたら?」

 

ヤシ「すみません遅れました。」

 

O中顧問「理由は?」

 

ヤシ「寝坊です

O中顧問「え?」

 

ヤシ「寝坊です・・・・・。」

 

O中顧問「・・・・・・走ってこい」

 

って感じで、ヤシはグラウンド2週ぐらい走ってました。

 

サーブ練習も何気むずかしっかったです。

 

そのあと前衛練習をしたんですが、なんと!球出しをしました!!!結構楽しかったです(^^)v

 

そのあと待ちに待った試合!!!っと思いきや、本格的な試合ではなく1-1のミニゲーム。少しがっかりしましたが、楽しくしました。1試合目は、結構前線をして負けましたが、2戦目はちょっとふざけたこともあり、普通に負けました(^^)v


で、いろいろ試合した後、終了。

 

終了後、29が1年生をいじって、1年生にいじり返されたり、O中学校の明るい人にうちの1年生がいじられて、いじり返したり、ホントに楽しかったです。


急に部長のコメント的なの振られてビビったぜ・・・。すっげえテンパって思い返したら何を言ってるのかわかりませんでしたが、うまくカモフラージュはできたと思います(^^)v

 

人がコメントしてる時になんか小声でなんか言ってるやつがいましたが、その人たちがO中学校の顧問にに睨まれていたのは見なかったことにしておきましょう。


O中学校ではとても人と触れ合うことが好きな人が多かったので、何人かとは、少しおしゃべりもしました。(^^)v

 

そんなことをした後、家にかあさんがいないので、仕方なく、コンビニで弁当や、おにぎり、スポドリなどを購入した後、O中学校帰りにいつも行く、マツダスタジアム前の川の公園へGO!

 

 やっぱあそこでみんなでワイワイ遊びながら食べる飯は美味しいぜ・・・。

 

途中に koron-29の名字の病院があり、そこの専門が、外科と、胃腸科と、29にぴったりな肛門科がありみんなで大爆笑しながら帰ったり、みんなでトークをしながら帰りました。やっぱ29は何かと奇跡を起こし、面白くていいムードメーカーだね!

 

帰る途中、O中学校で体協に誘うも誰も来ないという大惨事。ちょっとやばいなぁと思ったが、まあしょうがないと思いながら、皆とお別れした後体協へLet´go!

 

 2時半うちの中学校のテニスコートに到着。

 

K寿先輩「よう!」

 

俺「ご無沙汰してます。」

 

K寿先輩「なんだそれww」

 

そしてK寿先輩とサーブ打ち合ったり、乱打をしたりして楽しんでいたら、ゲーム開始!

 

色々な人と試合を楽しかったですが、1番楽しかったのはK寿先輩相手に試合をしたのが、1番やりがいがあって楽しかったZE☆

 

K寿先輩最高ですねww

 

 その後雑談で

K寿先輩「ほかの奴らは?」

 

俺「さすがに疲れたので、全員拒否してきました。w」

 

K寿先輩「ははっ!まだまだやな~。まぁあいつららしいっちゃあ、あいつららしいわなww」

 

俺「そうですねww」

 

K寿先輩「ほかの奴らとも打ちたかったのに・・・。」

 

俺「なんかすみません」

 

K寿先輩「まぁまぁ別にいいってww」

 

優しすぎるぜ・・・・。

 

俺「で、お別れ会なんですが、ムラ少しやばいですね。」

 

K寿先輩「あー足か?どうなの?」

 

俺「ギリギリ出れないかもしれませんが、意外と出れるかもしれませんね。」

 

K寿先輩「何をしたん?」

 

俺「ヤシが、体育のサッカーの時間で、キーパーをしていてシュートを決めようとしたら怖がったヤシが内またで止めに行ったら、その両膝が、ムラのシュートしようとしていた右ひざに両膝が直撃しまして・・・・。」

 

K寿先輩「うっわー痛そう。ヤシは大丈夫なん?」

 

俺「いってーぐらいで終わったらしいです」

 

K寿先輩「ムラは?」

 

俺「立てなくなって、保健室行くのも支えてもらって、帰りの車の時も支えてもらって、帰っていくほど重症でした。」

 

K寿先輩「差がひどくないか?ww」

 

俺「確かにwww」

 

K寿先輩「にしても可哀想だな~」

 

俺「一応歩けるには歩けるらしいんですけど・・・・。」

 

K寿先輩「そっか・・・・。tkうちの部活トラブル多くないか?」

 

俺「あー確かに。インフル大量発生、N先輩鎖骨骨折、ロック鎖骨骨折、29鎖骨骨折が部活中にありましたもんね。」

 

K寿先輩「Nの鎖骨骨折はダイナミックだったよなwwwwロックはどうやって鎖骨骨折したん?」

 

俺「なんか体育祭の練習時に、バトンもらった時に、ほかのランナーと接触してこけかけたのを持ち直したんですが、結局こけました。」

 

K寿先輩「それだけで骨折したん?」

 

俺「いや、こけ方が面白いっていうか、ダイナミックというか、こけた時に1回転して、その反動で立ち上がってすぐ走っていきましたから、みんな笑ってたら、その後鎖骨骨折、と。」

 

K寿先輩「なかなか面白いなww後首にもなんか巻いてなかった?」

 

俺「その数日前に軽自動車にはねられました。」

 

K寿先輩「あいつ去年厄年か?wwwww災難しかないじゃん。」

 

って感じでけがトークを続けました。

 

そして5時に家に帰宅。そっからPCして今に至る・・・と。

 

明日は釣りにベッチーと、バンブーと、ヤシと、これたらクロと、ムラと行きたいと思います。

んーとだれか忘れてるような・・・・・。まっいっか!(^^)v

 

でわこの辺で(^^)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。