チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

俺のあだ名がチコの理由。

ってわけで、チコになった経緯を説明いたします。中1の時・・・・。

 

給食時間

俺「同じ班で同じ人富士しかいない・・・・。どーしよう。」

 

富士「なんかさ!あだ名考えようぜ!」

 

俺「富士ナイス!!!」

 

富士「んーと、なんかないかな~」

 

mittu「えー何にもないなー」

 

富士「んーっと、おっ!mittu爽健美茶?」

 

mittu「うん。tkボトルがこれなだけというか・・・・。」

 

富士「これに出てくる薬草の名前であだ名付けようぜ!」

 

俺「おぉ!」

 

富士「じゃあmittuはジャスミンね!」ハゴロモジャスミン

                  ↑ジャスミン

mittu「おぉ!なんかいいわ!」

 

富士「じゃあmittuの横の女子はドクダミで。」Houttynia cordata Leaf.jpg

                      ↑ドクダミ

Hさん①「ひどくない?」

 

俺「雰囲気に合ってるからいいんじゃない?」

 

Hさん①「フォローになってない。」

 

富士「じゃあお前はねー・・・・。チコリーで」

                                                                                 ↑チコリー

俺「おー妥当なの来た。結構気に入った!」

 

富士「じゃあ俺は?」

 

俺「んータンポポの根。」

             ↑タンポポの根

Hさん②「全く違うしww」

 

富士「真面目にやってくれ」

 

俺「俺に対しての返答ひどくないかい。」

 

mittu「じゃあHさん②は?」

 

俺「んーとね・・・・。じゃあさじゃあsHさん「あんたは決めるな。」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

mittu「俺はそのままでいいと思うけどなぁ・・・・。」←震え口調

 

富士「じゃあ無しで!」←遠回しに避けた。

 

俺「じゃあFさんは?」←まだ心に残って傷ついているやつ

 

Fさん「うちは該当するのないと思う」

 

富士「まあ確かにね!しょうがない二人は無しで!」

 

2人「おk!」

 

俺「tk俺ら全然食べてないけどあと3分だぞ。」

 

富士「やっべ!」

 

1日後

俺「たんぽぽのtって言いにくいわ!もう富士でいいだろ!!!」

 

富士「お前もいちいち伸ばすのめんどくさいわ!どうにかしろや!」

 

俺「俺に言うな。」

 

富士「じゃあ縮めたら?」

 

俺「じゃあお前はタポネ?」

 

富士「キモイ・・・。それはキモイ」

 

俺「確かに・・・・・・。」

 

富士「ジャスミンも、ドクダミもできねぇし・・・。ドクダミなんて縮めたら毒だぞ。かわいそすぎる。」

 

俺「俺は・・・・・?」

 

富士「んーチコになるね。」

 

2人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士「それだ!!!!!」

 

 

俺「お前絶対身長で決めやがっただろ!まあ俺も少し納得したけども。」

 

富士「よろしくなチコ!」

 

チコ「俺は俺のまんまだよ!タポネがぁ!」

 

タポネ「うるさい死ね。」

 

チコ「ひどくないすか?」

 

Hさん①「何の話~なんか面白そう」

 

タポネ・チコ「うっせーんだよ!毒がぁ!!!」

 

毒「なんで?」

 

って感じで決まりましたw

 

今となっては気に入っちゃってるけど。

 

それより最近会話系が多いな・・・・。

 

日常ばかり書いてるしるしだな。

 

んーなんか色々とあだ名を作ってくれた富士には感謝しないとね!

 

でわ明日は部活なしですので、テスト勉強をしなくては。ノシ~

※友達ですよんと、ランキングを更新しました。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。