チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

教育相談ー。

うへぇー。まあ何もいわれんかったけどあの元ヤンにマンツーマンが一番きつかった。なにが学校生活楽しいですか?だ。

 

ちょっと黙ってもらえませんかねぇ(`Ⅲ´)凸ムキィィィィ

 

って感じでいらだった後に部活。

なんか皆でサーレシをしていたので、しょうがないのでいつもの練習は断念してひたすらサーブの練習。

 

なんか知らんがファーストサーブの調子がやたらとよかったZE☆

 

で、練習が1年生の練習に変わったとき、足を怪我したムラが登場。元気そうでよかった。

 

そこではどうでもいいトークを連発。

俺「来週の月曜ベッチーとはげおじゃなくて29と、バンブーと、俺で釣りに行こうと思うんだけど。」

 

ムラ「あー行けたら行くわ。」

 

ノセ「足を怪我してるのではないのか!!」

 

ムラ「あれは走らないから大丈夫。」

 

ノセ「釣り上げる時に足を曲げるではないか」

 

ムラ「足は曲げずにこうやんだよ!」

 

俺「釣りの仕方愉快だなw」

 

ノセ「釣りをするのが大体おかしい」

 

ムラ「は?」

 

ノセ「魚を無残に殺して何が面白いのだ!」

 

俺「お前も釣り行ったことあるだろ。」

 

29「そーだそーだ」

 

バンブー「#$%&△O*+@・・・・・。」

 

ノセ「貴様ら2人は喋ると殺す。」

 

2人「ひどい。」

 

ムラ「お前釣りしたのは俺も知ってるぞ。」

 

ノセ「何のことか私には分かりませんが?」

 

ムラ「おいしらを切るんじゃねえよ!」

 

ノセ「おい少しは黙ってろや殺すぞこの野郎!!!」

 

俺「酷い逆ギレ。」

 

ノセ「俺は釣りなんかより素潜りはだな。」

 

ムラ「素手で取るん?」

 

ノセ「モリに決まってんだろ!馬鹿!」

 

俺「釣りより無残じゃねえか!なにモリでサックッといってんだよ!」

 

ムラ「そうじゃいノセ!」

 

29「あの木と木の間を通してやるぜぇ!シャァァァァァァァァ」

 

 

バンブー「#$%&△O*+@・・・・・。」

 

 

 

ノセ「この二人だけは殺す。」

 

 

 

2人「なぜ?」

 

 

 

俺「わかるだろ。」

 

 

 

こんな一日でした。

 

 

 

明日は水曜か!折り返し地点か。がんばるぞー。じゃあこの辺でノシ

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。